[ 1 ]
no title

やったな

[ 2 ]
アニメじゃない

[ 3 ]
会長もアニメ観てるんだな

[ 4 ]
実際アニメ枠のCMはソシャゲや金貸しといったアレな企業が多いイメージがある

[ 5 ]
さすがは会長

[ 6 ]
これたしかけものなんとかみたいなアニメの回だろ

[ 7 ]
アニメじゃない

[ 8 ]

[ 9 ]
お前らのアニメ酷いことになってるぞ

[ 11 ]
アニメテンポ悪くね
一話を引き延ばしすぎだろ、原作はサクサク読めるのんだからテンポよく何話分もやれよ

[ 13 ]
オジイサーンッヌ!!

[ 14 ]
この作者って熟語→主語にすればカイジっぽくなると思ってると思い込んでるよね

[ 19 ]
長文

[ 20 ]
あれw先週カビラのナレーション叩きまくってたスレで同じ流れ書かれてたなw

[ 26 ]
お前だったのか

[ 27 ]
つかトネガワも半分特に内容の無い日常モノみたいなもんだろ

[ 30 ]
no title

no title

利根川も一時期見てたんだよなぁそれ

[ 32 ]
>>30
萌え絵描き始めてて草

[ 39 ]
>>30
福本絵の萌えキャラwwwww

[ 31 ]
この後カイジに負けて地下で強制労働させられるとおもうとトネガワで笑えない…

[ 33 ]
>>31
それ一条じゃね?

[ 35 ]
>>31
焼き土下座でチャラ

[ 34 ]
班長の方が面白い

[ 36 ]
トネガワはナレーションが古谷か立木だったら相当面白かったと思う

[ 37 ]
クロサキとかいうチートキャラ絶対失脚しなそう

[ 38 ]
見る気なかったけどナレーションの話題聞いて試しに見たらほんとに酷かった

[ 40 ]
アニメ一部だけ聞いたけど酷かったからすぐ消したわ
変にイメージついて原作読む時の脳内変換邪魔されても嫌だし

[ 43 ]
アニメには原作のキレが無いよな
ホンマ悲しくなるわ

[ 44 ]
ナレーションとOPのせいで台無し
毎回言われてるけど制作陣が勝手に内輪で盛り上がって外野から見ると寒すぎてドン引きされて低評価

[ 45 ]
真面目に馬鹿な事を語るから面白いのにな
ナレーションが「これおもろいやろw」って気持ちでやったらつまんねーのは当たり前

[ 46 ]
アニメは正に「ズレた大砲」だな

[ 47 ]
>>46
これ自分でカビラがナレで言うんだよな