Unknown
[ 1 ]
なぜなのか?

[ 2 ]
期待感の違い

[ 10 ]
>>2
錦織のウィンブルドンの期待値って3回戦くらいやったろ

[ 24 ]
>>10
日本代表はみんなグループリーグ全敗だと思ってただろ
ほぼ期待されてなかった

[ 3 ]
錦織は優勝できる可能性あるやん

[ 124 ]
>>3
やっぱサッカー強くならんわこれじゃ

[ 4 ]
そうなん?そんなんやってたん?やろ

[ 5 ]
世界ランキング61位やぞ

[ 11 ]
>>5
錦織かて28位やぞ
それがベスト8やぞ

[ 551 ]
>>11
元世界4位だけどね

[ 6 ]
テニスって強いやつには絶対勝てないからおもんない

[ 7 ]
4戦して10人相手に1勝しただけで感動をありがとう(笑)
ヌルヌル八百長お遊戯の球蹴りは楽でええわな
他のスポーツでは有り得んわ

[ 19 ]
>>7
君(ニート)もおうちの手伝いしただけで褒めてもらえるからよかったやん

[ 609 ]
>>7
優勝してもしかとされるスポーツとかあるからな

[ 828 ]
>>7
4年前なんか3戦して1分しただけで感動をありがとうやぞ

[ 8 ]
負け方がね

[ 9 ]
そら錦織にはもっと上を期待しとるし

[ 12 ]
お前らほんと錦織大好きやな

[ 14 ]
ジョコに勝てないのは試合前からわかってたしなぁ苦手すぎてそら雑魚扱いしたくなるわ

[ 15 ]
いつものように期待されていつものようにジョコビッチに弾かれた男

[ 16 ]
錦織ってなんで人気ないんだろう?

[ 20 ]
>>16
めちゃくちゃ人気あるやろ

[ 85 ]
>>16
テニスが不人気だし

[ 113 ]
>>16
なぜ人気がないと思ったんだろう?

[ 792 ]
>>16
顔としゃべりやろな

[ 17 ]
ワンチャンもなさそうな戦い方してるからな

[ 18 ]
電通が絡んでるからどうかの違い

[ 21 ]
一回しか勝ってないのによく盛り上がれるな

[ 22 ]
錦織はそこまでは勝って当たり前だからね
期待値が違うのよ

[ 23 ]
電通にもっとお金払えば感動が与えられるぞ

[ 29 ]
絶句レベルの負け方だったからねしょうがないね

[ 30 ]
マジで「錦織はこのくらい当たり前」って思われてるんか?
GS舐められすぎやろ…
一個勝つだけでもすごいステージなのに

[ 31 ]
錦織→へぇ~また負けたのかこいついつも負けてるね

この程度だろ
テニスにびっくりするほど興味ねえよな日本人
バスケと同じレベル