SnapCrab_NoName_2014-9-5_23-23-56_No-00
[ 1 ]
今のジャンプなら間違い無く覇権だわ

[ 2 ]
腐人気出ないから打ち切りゾ

[ 5 ]
一つ一つの話を盛り上げてまとめるのが上手いからワンパターンでも飽きない

[ 12 ]
>>5
同じこと言っててワロタ

[ 8 ]
料理勝負回でクソ不味い料理作っておきながら対戦相手のシジミだかアサリの汗がかかっただけで美味しくなって勝つのが納得いかない

[ 9 ]
改めて読むと話の引き込み方がうますぎる
ワンパターンでも面白い

[ 11 ]
Primeビデオにぬ~べ~来てたぞ

[ 13 ]
結構つまらない話とかなり良く出来た話がある
カタツムリ集める女の子の話が好き

[ 14 ]
NEOは?

[ 16 ]
>>14
読んでない

[ 17 ]
一話完結の漫画書くやつってすげーと思うわ

[ 18 ]
全部が全部解決できなかったり
ぬーべーが勝てない敵が当たり前にいたりするところがいいな

ヒロインが雪女なのももって行き方が上手いわ

[ 19 ]
女の子がトイレ行くヤツか良かった

[ 20 ]
NEOは何か違う
でも最強ジャンプでも連載してるぽいし、多分子供には人気あるんだろ
子供に人気なら良い

[ 21 ]
原作やってる真倉の構成力が高いんだよなあ
もちろん岡野の絵あってのぬ~べ~だが

[ 23 ]
昭和ライダーの怪人みたいな妖狐が出てくるドラマの話はやめろ

[ 25 ]
ふつうに喫煙する小学生描いてたな

[ 26 ]
殴られてたからセーフ

[ 29 ]
眠鬼で30回ぐらい抜いた

[ 30 ]
単行本で間違った豆知識流布しすぎだわ
司馬遼太郎かよ