4486630439_f22515f1dc_b
[ 1 ]
漫画のカバー下が収録されてない

[ 2 ]
されてるよ

[ 6 ]
>>2
マジ?

[ 3 ]
そのうち読めなくなる

[ 4 ]
最近はされてる漫画増えたよな

[ 5 ]
ものによるな

[ 7 ]
友達に貸せない

[ 8 ]
>>7
それは利点

[ 9 ]
小難しい本読んでイキれない

[ 10 ]
端末依存なのが嫌

[ 12 ]
>>10
それは電子書籍関係よね

[ 11 ]
印刷コストかからないから雑誌のカラーページをそのまま収録してくれんかね

[ 13 ]
>>11
そうだよ

[ 14 ]
むしろ紙の本の読み方を忘れた
昔は寝ころがって本を読んでたとか信じられない

[ 17 ]
>>14
電子書籍もそうだよ

[ 19 ]
>>17
電子書籍は片手で読める
紙の本を寝ながら読もうとすると両手使うから腕が疲れるし
昔の俺は一体どうやっていたのか

[ 16 ]
暗いところで読めるのは最高

[ 18 ]
電力がいる事だろ

[ 24 ]
中古ほど安く買えない
飽きても売れない

[ 25 ]
見開きで2ページにまたがるようなコマ割りが見づらいよな
ワンピース読んでエース死ぬところで読みづらくてキレた

[ 26 ]
電子書籍叩いてるやつって時代の変化を受け入れられないやつ

[ 27 ]
>>26
欠点あるんだから仕方ない

[ 29 ]
>>26
電子書籍に興味ない奴は元々本を読まないんだよ
本好きであれば大抵収納に困ってるし
何冊でも持ち歩けると聞いたら嫌でも気になってしまうものだけど

[ 28 ]
サービスが終わると読めなくなる

[ 31 ]
>>28
読めるよ

[ 32 ]
DMMクッソ使いにくいから全部キャプチャしてJPGにしたったwwww

[ 33 ]
>>32
そんなことしなくても他の使えば保存されるのに

[ 34 ]
洋書の場合はkindleのほうが中古より安いってパターン多いから電子で買うことも多い
和書だと中古のほうが安いからそっち買うことが多い
あと学術書はなんかスマホだと頭に入ってこないから紙で読むことが多いな

[ 35 ]
絶版になった本が読めない

[ 36 ]
たまにkindleの漫画で雑にスキャンしただけのがあって許せない

[ 37 ]
最近はカバー下どころか帯まで収録してくれてるのも出てきてありがたい