tsy10
[ 1 ]
余裕すぎわろたwwwwww

[ 3 ]
カツアゲされたんか・・・警察いけよ

[ 5 ]
陰キャの即レスわろたwwwww

[ 6 ]
ゴリラには勝てないわ

[ 7 ]
警察沙汰

[ 13 ]
>>7
ならねえよwww向こうが勝手に逃げてくれるからwwwww

[ 8 ]
ここには陰キャしかいない

[ 9 ]
ゴリラとか即逃げ安定

[ 10 ]
目合ったら捻り潰されそう

[ 11 ]
俺のスペックなww

身長176cm
体重70kg

ボクシングと少林寺拳法やってたwwww
今はキックやってるwwwww

[ 21 ]
>>11
少林寺ってガチなイメージないけどどうなん?
合気道みたいな感じ?

[ 23 ]
>>21
日本で習えるのは舞踊みたいなもんだろ

[ 25 ]
>>21
合気道やったことないからわからんけど胸ぐら掴まれたときに使ったのは合気道の技だったよwwwwww
少林寺は柔法がめちゃくちゃ強すぎるwwwwww

[ 14 ]
余裕過ぎたら捕まるのはオマエなんだが。

[ 16 ]
ゴリラのくせにスペック低すぎない?

[ 17 ]
みんな嫉妬ばっかりしないでよwwwww
俺は悲しいww

[ 18 ]
ゴリラ案外女々しいな

[ 19 ]
なんでそんな格闘技やってんだよ

[ 20 ]
>>19
強くなりたいからに決まってんだろぶっ飛ばすぞこのハゲwwwwwwwww

[ 22 ]
ヤンキーどもうるせぇなぁ死あねぇかなぁストレスだなぁ

よし!ヤンキーに勝ったことにしてVIPにスレ立ててストレス発散したろwwwwwwwwwwwwww

[ 26 ]
>>22
そんな発想は出てこないよwww君相当いじめられてたんだねwwwwww

[ 24 ]
少林拳じゃなくて少林寺かよ

[ 30 ]
俺も少林寺拳法やってるわ
一応三段だけど弱いよ

[ 39 ]
>>30
柔道とセットでやってみwwwww
俺が稽古でやられたからマジで無双すると思うwwwww

[ 40 ]
>>39
柔道初段だけとったけど、少林寺って楽しい?
乱取りとかあるの?

[ 42 ]
>>40
乱取りあるよwwwwww
ただ安全性を除外すれば乱取りするくらいならキックとかムエタイの方がいいと思うなあwwwww

[ 43 ]
>>42
打撃やるほど身軽じゃないんだよなぁ
81で出てたからデブなんだわ

[ 32 ]
カフス読んでるから楽勝だわ

[ 34 ]
刃牙愛読してる俺の一人勝ちだなこりゃ