store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
お前らの意見はどうなの?

[ 2 ]
そもそも生ビール飲めるんだから絶対流行るだろう

[ 4 ]
>>2
缶で買えや

[ 3 ]
治安悪くなりそうだから勘弁

[ 5 ]
なんの意見求めてるのかわかんないが俺の意見は確実に来年には量減らして実質値上げするだろうなと

[ 22 ]
>>5
これ

[ 8 ]
駐車場でバカ騒ぎ通報確定

[ 9 ]
マジで飲酒運転捗るな

[ 10 ]
酒飲みに甘すぎ 酔っぱらい大嫌い

[ 11 ]
底辺大歓喜!

[ 12 ]
出社前に一気飲み

[ 13 ]
ビールそんなに好きくない

[ 14 ]
田舎なら駐車場あるし飲酒運転増えるぞ

[ 46 ]
>>14
移動手段が車か徒歩しかない田舎の飲酒運転率はマジでヤバイ
スーパーとかコンビニで酒の臭いプンプンさせてるじじいがよくいる
売る方もじじいに注意したら面倒な事になるって分かってるから酒の臭いに気付いてないふりして酒を売ってるし

[ 15 ]
治安ガーとか飲酒運転ガーってさ
既に酒売ってんだから…何言ってんのw

[ 23 ]
>>15
未開封の缶ビールとコップに注がれたビールは別物だろ

[ 16 ]
ペラペラのプラカップで飲んでも美味しくない

[ 17 ]
酔っ払いとバイトがケンカして事件発生待ったなし!!!!!!!!!

[ 18 ]
浮浪者が小銭握りしめてきそう

[ 19 ]
既にこんなにも認知されてるのはすごいな

[ 20 ]
バイト君がサーバーチェックを名目に飲酒しながら働き女性客に暴行するよ


俺の予知予見は当たる

[ 21 ]
>>20
ニートのお前が言ってもな

[ 24 ]
俺らはいつでも祭りの気分を味わえて嬉しいけどバイトは悲惨だな

[ 25 ]
ただでさえ面倒くさいコーヒー2機種以外に洗うものが増えるのか

[ 36 ]
>>25
洗わなくなるだろうな

[ 26 ]
どの層がターゲットなのかいまいちわからんのよな
車はもちろんダメとして徒歩圏の人のイートイン?
あとは土方とかが昼から飲むのか?

[ 29 ]
>>26
 ビールなんてもって持ち歩かないだろう。それにコーヒーもクルマが止められる店以外でやっている理由が不思議。

[ 32 ]
>>26
歩きながら飲酒するなって注意書きがあるし
徒歩で持ち帰れる人向け限定?

[ 27 ]
 コンビニでビール飲むスペース無いだろう。コーヒーよろしく持ち帰ったらこぼれるし何を考えているんだ。

[ 28 ]
屋外でお仕事される方が大喜びしそう
でもあの方々高確率で車乗ってくるんだよなぁ

[ 30 ]
さすがに今の時代に飲酒運転するバカはいないだろう

[ 34 ]
>>30
いや普通にいるぞ

[ 31 ]
何台のレジが酔っ払いにぶっ壊されるかRTA

[ 33 ]
 持ち帰ったら手ふさがるし危ないだろう。コーヒーもクルマ無いところは売れてない。

[ 35 ]
これあったら週3で使うわ
セブンありがとう