[ 1 ]
ふゆぅ ?? @fuyu_015
#年齢と作品晒してびっくりした人がrtしてくれる
15歳です!
絵は描き始めて4ヶ月くらいです!
no title

no title

https://twitter.com/fuyu_015/status/1015906022584606721

[ 72 ]
>>1
サインも風格あるわ

[ 2 ]
うっま

[ 3 ]
普通に上手い

[ 4 ]
なかなかクオリティ高いな

[ 6 ]
ヤバスギでしょ…

no title

no title

[ 7 ]
模写なら誰でもできるだろ

[ 9 ]
>>7
ワイできひん

[ 11 ]
>>7
でも君にはできないよね?w

[ 13 ]
>>7
これはトレス

[ 17 ]
>>13
どう違うんや?

[ 25 ]
>>17
模写は見ながら描く
トレスは元絵の上に紙のっけてなぞって描く

[ 133 ]
>>25
色の塗り方学べば誰でもできるやん

[ 8 ]
おれはすき←すき

[ 10 ]
絵じゃん

[ 12 ]
絵よく分からんけど塗り上手くね

[ 14 ]
いうほど15歳のチョイスか?

[ 15 ]
塗りうまいな

[ 16 ]
アナログでこれはすごいと思うで

[ 18 ]
ラルキが見たら泣きそう

[ 19 ]
15歳?ひぇっ…

[ 20 ]
おっさんが年齢ごまかしてるんだろ

[ 21 ]
さすがにトレースやろ

[ 22 ]
トレスして塗り絵しただけやんけ

[ 23 ]
才能あるやつなんてそらいるやろ
だからどうしたん

[ 24 ]
本当に十代!?

[ 26 ]
トレスならワイでも描ける
模写は難しい

[ 27 ]
なかなかクオリティ高いな。

[ 28 ]
凄すぎて草
ワイも4ヶ月頑張ればこれくらい上手くなるかな?
ちな28

[ 29 ]
線画じゃなくてうまいのは塗りだよ

線画より塗りが重要だからね絵は

[ 30 ]
本当に十代!?

[ 31 ]
ラルキも見習えよ

[ 34 ]
はぇ~すっごい

[ 37 ]
普通に凄いと思うけどなぁ

[ 38 ]
色鉛筆でどうやってこんな塗り作るんかわからんわ

[ 39 ]
絵なんかどうでもええレベルで
撮影する用に端のペンの置き方がイラつく