[ 1 ]
こんなの許されるんか?
no title

[ 2 ]
ええんか?

[ 6 ]
こち亀終わったんちゃうんか!?

[ 7 ]
こち亀とかいうリビングデッド

[ 8 ]
真ん中のアホなんやねん

[ 11 ]
ナルト幼いな

[ 13 ]
なんで飛影やねん

[ 14 ]
1人目がおかしい奴おるやろ

[ 15 ]
尾田自身があれは悟空じゃないとか言ってて草

[ 18 ]
悟空がサイコ野郎っぽい

[ 20 ]
てか尾田だけ責められてたけど開いたらみんなひどかったぞ

[ 23 ]
これ悟空もだけど流川も酷すぎだった

[ 24 ]
ゴクウの隣にいる奴がなんかおかしい

[ 25 ]
飛影も(アカン)

[ 28 ]
ハイキューの人うまいやん

[ 29 ]
ええんか?
no title

[ 31 ]
一番左隅の悟空と比較するとやばいな

[ 34 ]
マキバオー「」

[ 36 ]
右やった…

[ 37 ]
ナルトの目や歯が緑になってるのはなんなんや

[ 38 ]
死人が多すぎる

[ 39 ]
終わった作品にすがり付きすぎだろ

[ 40 ]
マジでこの悟空なんか不安になるわ気持ちわりぃ

[ 41 ]
no title

[ 44 ]
>>41

[ 80 ]
>>41
フリーザの手足もぎ取って嬲り殺しそう

[ 81 ]
>>41
ボーボボのパロっぽく見えるわ

[ 101 ]
>>41

サイコだわこれ

[ 42 ]
本当はキン肉マン書きたかった説

[ 67 ]
>>42
テリーマン描きたかったってマ?

[ 45 ]
こち亀面白いわ
毎週あれば買うのに

[ 47 ]
no title

これが

no title

こう

[ 66 ]
>>47
一枚目真島ヒロ感あるな

[ 49 ]
悟空のふりした一般人やろ