[ 1 ]
本人はネタのつもりだろうけどマジで滑ってたわ
ガチで今のゆとりってこんなの面白いと思ってんのか
許せねえから俺の仕事手伝わせてわからせてやった
no title

[ 8 ]
マジならこれほど同意できる>>1は中々いない

[ 2 ]
お前だろ着てたのは

[ 16 ]
>>2
俺はこんなガチで滑ってる服着ない
てかイラっとするだろこんなので会社来られたら

[ 7 ]
田中先輩何してんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 11 ]
新入社員は今どんな時代なのかを知れるから好き

[ 17 ]
田中健人wwwwwww

[ 20 ]
田中健人ワロタ、そこまでネタ仕込むのかよ

[ 21 ]
どこまでネタなのか

[ 22 ]
名前だせえなけんと

[ 23 ]
no title

[ 26 ]
>>23
こんなやつに残業させられたくねえわ

[ 28 ]
>>23
しゅごい

[ 42 ]
>>23
わろた

[ 24 ]
細かなネタを仕込むエンターティナーの鑑

[ 29 ]
「みっちり残業やらされる」までやって完成なんじゃねーかこのギャグ

[ 79 ]
>>29
シュールギャグか?

[ 41 ]
まぁ偽名だから別にいいけど

[ 47 ]
>>41
強がるなって

[ 43 ]
田中ってwwwwwwwwwww
だっせぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww

[ 44 ]
(´・ω・`)ゆとりはこれだもんなあ

[ 49 ]
これだから日本は生産性が低いんだ

[ 51 ]
田中健人さんこんにちは

[ 56 ]
健ちゃん!!
今日はお母さんと履歴書買いに行くって言ったでしょ!!
早く降りてきなさい!!

[ 57 ]
田中お前まだ大学生だろ

[ 59 ]
田中さぁ

[ 60 ]
どうせ同姓同名が何十人もいるわけだしノーダメージ
てめえら調子乗ってんなよ
そもそも俺が叩かれる理由がわからん

[ 63 ]
おもろいやんけ

[ 66 ]
人を呪わばなんとやら

[ 72 ]
こんなクソみたいなシャツが2300円とか頭おかしい

[ 76 ]
優秀な新人の可能性

定時で帰るって言うやつは本当に仕事できないやつか定時で帰れるようにスケジュール管理ができる有能のどっちか

[ 81 ]
糞みたいな会社に糞みたいな上司と糞みたいなTシャツ着た新入社員
いい感じに掃き溜めになってんじゃん

[ 84 ]
偽名でアマゾン登録できるわけないんだよなぁ

[ 85 ]
>>84
できるよ

[ 87 ]
>>85
商品届かないだろアホ

[ 89 ]
>>87
お前何も知らないんだな