d99b6d60f0a7488b904227fc332449cb
[ 1 ]
梅酒

[ 2 ]
どうでもいいけどミルク入れなければどんだけ砂糖入れてもブラックなんだってね

[ 11 ]
>>2
これ勘違いしてる人多いよね
無糖加糖とブラックミルク入りの区別

[ 5 ]
梅酒は爺が飲むものだろ

[ 6 ]
カルーアってカルーアミルク以外どう飲めばいいんだ

[ 9 ]
>>6
カルーアコーラとかカルーアティーとかカルーアオンアイスクリームとか

[ 12 ]
>>6
いろんなカクテルがあるから
カルーア カクテルでググるといい

[ 10 ]
梅酒ってなんで女のイメージついてんの?
マジでふざけんなよ

[ 13 ]
カルアミルクもカシオレもブラックじゃないコーヒーも梅酒も全部好物だわすまんな

[ 14 ]
あんなクソ甘いのよく飯食いながら飲めるよな

[ 16 ]
いや
カルアミルク美味しいじゃん
いいじゃん

[ 17 ]
梅酒とカルーアミルクを取り上げられたらビールしか飲むもの無いじゃん

[ 18 ]
梅酒はどうでもいいけど梅酒好むやつってキモいやつばかりだったな

[ 19 ]
バーテンダー歴の長い俺に言わせてもらえば
好きなものを飲めばいい

[ 20 ]
カルーアミルクうまいやんけ!!

[ 21 ]
好きに飲めよアホか

[ 22 ]
カフェオレカフェラテおいちぃ

[ 35 ]
>>22
これはコーヒーとは別物だからセーフ

[ 23 ]
でもぶっちゃけカルーアミルク飲むくらいならカフェオレ飲むけどな

[ 29 ]
梅酒とかマズすぎて飲んでるやつ味覚障害なんじゃないかと思ってる

[ 31 ]
果実酒が不味いって、味覚がおかしいんじゃないか?
端的にいうとフルーツジュースにアルコール入れただけなんだから
不味くなりようが無い。

[ 34 ]
>>31
好き嫌いはあるだろ

[ 37 ]
>>31
糖分が減ってるorなくなってるから別物

[ 32 ]
俺小男だから安心してカルーアミルク飲めるわ

[ 36 ]
いちごミルクがなぜ無い