truck-driver01
[ 1 ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00033770-houdouk-soci

・緊急走行中の救急車の後ろを走って信号無視をしたトラックの運転手が、現行犯逮捕された。

・16日午後0時40分ごろ、東京・渋谷区の明治通りで、緊急走行中の救急車の後ろを走り、赤信号を無視したトラックをパトカーが見つけ、追跡した。

・トラックを運転していた20代の男は、停止を求められてもそのまま逃走したが、間もなく警察官に道路交通法の現行犯で逮捕された。

[ 2 ]
原チャリかよ

[ 4 ]
ワロタ

[ 5 ]
わろたw

[ 6 ]
割りとみんな考えるよな
やろうとはしないが

[ 7 ]
スリップストリーム効いてる

[ 8 ]
これがスリップストリームってやつだ

[ 9 ]
楽しそう

[ 10 ]
ひっでえな

[ 11 ]
🚑🚚🚓.

[ 14 ]
>>11
緊急車両のサンドウィッチかな?

[ 12 ]
実際にやるやついんのかよワロタ

[ 13 ]
考えたことはあるけどマジでやるやつがいたとは

[ 15 ]
アホすぎて笑える

[ 45 ]
>>15
俺はお前がこんな時間に2chやってることに笑えるわ

[ 16 ]
信号が隠れてて見えなくて・・・

[ 17 ]
なんでそんなに停車したくないんだ?

[ 18 ]
ミスタービーンであったな

[ 19 ]
救急車「トラック!パトカー!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

[ 20 ]
発想が天才のそれ

[ 21 ]
🚑🚛🚓🚛、

[ 23 ]
天才かよ

[ 24 ]
考えはするけどやらないわな

[ 26 ]
救急車煽ってて信号に気が付かなかった可能性

[ 27 ]
東京ってパトカーいるんだな

[ 31 ]
たまにやってる馬鹿いるぞ

[ 32 ]
救急車←トラック←パトカー<マテー

[ 33 ]
たまたま見つかるとか運悪いな

[ 34 ]
考えたことはあるけどやろうとは思わねえわ

[ 36 ]
こち亀にそんな話あったな