main (14)
[ 1 ]
「デートは男子が楽しむというより「女子をエスコートする時間」なのね。
女子を喜ばせて男子がそれを幸せに思うという方程式なの。
だからレストランも買い物も交通費も、一緒にいるときは
男子がお金を出すべき何だよね。割り勘とか自腹とかアリエナイし即行でNG。
親にどういう育てられ方してんの?

俺の友達がワリカンと彼女に言ったら、彼女はすっぴんで来たんだ。
そして「これがワリカンって事だよ」と男に言ったそうだ。これ忘れない。
真理過ぎて。化粧品ってすげえ値段するんだよ男性諸君わかったか」

[ 2 ]
長すぎて読めないよぉ……

[ 3 ]
いやマジでヤバくないこれ?w

男は論破されて何も言えないよ・・・

[ 4 ]
なぜ化粧品がでてきた?

[ 5 ]
また論破されてしまった。
参ったね。

[ 6 ]
すっぴんはなかなかのブサイクだったんだな

[ 8 ]
すっぴんでも可愛いよって言ったらどうなんの?

[ 30 ]
>>8
形勢逆転
男側圧倒的勝利

[ 9 ]
化粧なんて好きでやってるだけ

[ 10 ]
一つ目の。まで読んだが、既に間違ってて先を読む気になれん

[ 12 ]
ワリカン相当だと見限られただけだろ

[ 15 ]
そもそも奢る相手いないからどうでもいいや

[ 16 ]
割り勘どころか
払ってくれる彼女ばかりだなぁ

[ 17 ]
そんな女相手されない定期

[ 21 ]
でもブスに価値ないじゃん

[ 22 ]
中国だと男が女に奢るのが美徳とされてるんだよな
中国人男と付き合えばいいんでねーの

[ 23 ]
男でも化粧品使ってる人結構いるよね、今

[ 25 ]
でも亭主関白は嫌

[ 26 ]
ブスが化粧するのは自分のためだぞ
かわいい女が化粧おとしてもかわいいまま

[ 28 ]
男子があまり幸せにならなかった場合は割り勘でいいってことだね?

[ 34 ]
ワロタw

[ 35 ]
この理論で行くとまず化粧品の領収書持ってきてもらって日割り計算
デートの日数分の化粧品代金を半額キャッシュバック
そしてガソリンやら飯代、娯楽施設利用料を全て折半して初めて女が対等になってでかい顔できるんじゃね

[ 36 ]
なかなか正論じゃね
スッピンなら割り勘でええんやろ

[ 37 ]
スッピン見せて男が奢るようになったら
ある意味どっちも負けているのでは?

[ 39 ]
エスコートされるのはレディだけでしょ

[ 40 ]
すっぴんみたいやつはワリカンにしろってことか、ほなワリカンにするわwwww

[ 29 ]
男が奢る風潮って、元来女には稼ぎがなかったからだよな
今の時代に合ってないぜ