20170703213348
[ 1 ]

[ 2 ]
何人死んだのかな

[ 3 ]
管理費数百万円滞納別払いとか

[ 7 ]
>>2
>>3
単純に田舎のマンションなんて需要がないから安いだけ

バブル期の負の遺産だ

[ 4 ]
別荘っすよねこれ

[ 5 ]
ぽちったわ

[ 6 ]
管理費と修繕費が高い定期

[ 9 ]
宝くじあたったら行くわ

[ 10 ]
昔から有名やろここ
もう老朽化してるし買うメリット皆無やけどな
苗場でこれって外人ですら買ってない証拠

[ 11 ]
地図ズームアウトしてワロタ

[ 12 ]
棟で買うならわかるがマンションは維持費がな
管理費だとか修繕費だとか場合によっちゃ駐車場台とか購入した後も結構掛かるからな

[ 13 ]
田舎の古いマンション10万で買ってさらに毎月2万5千円払わないといけないのか

[ 14 ]
タコ部屋に(・∀・)イイ!!

[ 15 ]
維持費ってなんだよ税金か?

[ 16 ]
ローン組めて草

[ 17 ]
漂うバブル臭

[ 18 ]
新潟とか絶対嫌やわ

[ 19 ]
徒歩2万3000メートルでワロタ
なんでそんなとこ建てたんだよww

[ 20 ]
買うだけ買って近所でナンパしてヤリ部屋にするか悩む値段
ただ場所がなぁ

[ 21 ]
ああ、湯沢のマンションね。
リゾートブームに建てたなごりだな。
俺の地元なんであんまり酷いこと言わないでくれよ。

[ 22 ]
他の部屋はだれか住んでんのかな?

[ 23 ]
リゾートマンションはこんなもんだよ
うちで前に買ったのなんて3万だったし

[ 24 ]
管理費と修繕費って月額?

[ 30 ]
>>24
当然月額。

冬期以外でも、登山のベースとかにいいと思うんだけどね。

[ 25 ]
賃貸借りたほうが安いな

[ 26 ]
いらんな

[ 27 ]
ローンシュミレーターでワロタ

[ 28 ]
ニートでも買える夢のマイホーム

[ 29 ]
湯沢か
スノボー行くとき別荘としていいな

[ 31 ]
ど田舎にマンションなんかあるわけないだろ

[ 32 ]
在宅仕事だしネット環境さえちゃんとしてれば
と思ったけどやっぱ東京がいいや

[ 33 ]
いいなー
リゾート地にマンションほしい

[ 34 ]
リゾート地にガチでマンションほしいな

[ 35 ]
>>34
じゃあ買えよ

[ 36 ]
買い出しがちょっと辛い位だな

[ 38 ]
管理費たけえええ

[ 39 ]
買ったら修繕費のおまけつきだな

[ 43 ]
田舎のマンションとかタダでも需要無いからな(マジで)