[ 1 ]
no title

舐めきってて草😭

[ 3 ]
だんだんイチローみたいになってきたな

[ 5 ]
寄せてくよりはええやろ

[ 6 ]
ほんと薄いよなこいつ
人としてペラッペラ

[ 201 ]
>>6
でもお前よりめっちゃ稼いでるからな
負け組野郎

[ 7 ]
いやそらそうやろワンピース終わったらジャンプ終わりやんけ

[ 8 ]
調子こいてるな
2年後からは一切おもんないのに

[ 9 ]
最近はマジで面白いのない
5年前と比べて半分以上読まなくなったわ

[ 10 ]
なおHUNTER×HUNTERの念はパクる模様

[ 14 ]
>>10
そらおもろいししゃーない

[ 77 ]
>>10
念もパクりやからセーフ

[ 11 ]
こち亀作者いい人やな

[ 12 ]
確かに今のジャンプ読んでもトッモと一緒に語れるのはワンピースだけやわ

[ 13 ]
学ぶような後続が出てきてないのは事実
でもお前の漫画ももうつまらんぞ

[ 15 ]
運のいい一発屋さんがいくら偉そうに言っても響かない

[ 45 ]
>>15
一発屋(大爆発)

[ 16 ]
ワンピに負けてもらっちゃ困る

[ 17 ]
アラバスタくらいで読むのやめたわ

[ 18 ]
ワンピ読まんから知らんけど結局売れるゆう事は漫画がオモロいんやろ?

[ 24 ]
>>18
なんやかんやいってもナンバーワンよ

[ 247 ]
>>24
ナンバーワンはDBやろ・・・

[ 19 ]
尾田は今のジャンプ人質にとってるみたいなもんやし残当

[ 20 ]
週連載やっとる漫画家って頭おかしいのしかおらんよな

[ 21 ]
こいつ天狗になりすぎやろ
嫌いだわ

[ 22 ]
こいつ天狗やな
HUNTER×HUNTER以下のくせに

[ 25 ]
ワンピースの掲載順位に勝ったことあるのってナルトとブリーチくらい?

[ 30 ]
>>25
その二作品も一瞬だけやろ
一瞬なら暗殺教室も勝っとるぞ

[ 32 ]
>>25
新連載の漫画は基本一位なんじゃないの?
ソースはバクマン

[ 36 ]
>>25
実際それだけちゃうか
ナルト終わって4年、ブリーチ終わって2年やし退屈になるのはしゃーない

[ 57 ]
>>36
ナルトはボルトがあるやろ

[ 26 ]
尾田ってナルトとかブリーチの研究したんやろか

[ 49 ]
>>26
尾田はかなり岸本の絵を参考にしとるらしい
no title

no title

no title

[ 68 ]
>>49
有能やん

[ 28 ]
尾田久保は自分の作品至上主義
岸本は他の作品も読む

人間性が分かるな