7871
[ 1 ]
宮崎市で行われたソフトテニスの大会で、中学生ら21人が熱中症とみられる症状で搬送されました。

消防によりますと、23日午後2時すぎ、宮崎市で開催された中学校のソフトテニスの大会で選手や保護者など約30人が熱中症とみられる症状を訴えました。そのうち21人が病院に搬送され、8人は意識が朦朧(もうろう)となるなど重い症状だということです。
また、高校野球の宮崎県大会決勝戦でも観戦していた高校生ら8人が熱中症の疑いで搬送されています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180723-00000036-ann-soci

[ 178 ]
>>1
アホだな
日本なんて高温多湿になり易いから
特に気を付けないとダメな国だろうに

[ 2 ]
これから先日本は灼熱地獄の国になるからな
今耐性あるやつと選別してるのさ

[ 6 ]
>>2
ええなもっと選別したれ

[ 258 ]
>>2
若くて未熟な雑魚は淘汰されるな

[ 3 ]
保護者もかーい

[ 4 ]
どげんかせんと

[ 7 ]
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[ 8 ]
炎熱系のテニスプレイヤーにやられたんだろ

[ 9 ]
甘えだろ

[ 10 ]
こういうの仕切ってるのは倒れる軟弱者が悪いと思ってる連中だから
対策することは学習や改善ではなく堕落と思ってるだろう

[ 11 ]
こいつらどうせ自分には熱中症とか関係ないと思ってなめてたんだろうなぁ

[ 13 ]
近い未来
人類は夜行性になりそうだな

[ 15 ]
部活なんて廃止にしたらいいよ
こんなんで倒れられて訴えられてもねぇ

[ 16 ]
ありゃまぁ

[ 18 ]
貴重な穴がまたハンデ持ちになってしまうのか

[ 20 ]
もう飽きた

[ 21 ]
甲子園が来月からあるけど選手より応援に来た父兄とかチアとか吹奏楽部の奴等が先にくたばりまくりそうな未来しか見えない

[ 22 ]
いいぞもっとやれ
目を覚ませ

[ 23 ]
軟弱なガキが多すぎる
こんなゴミどもが今後の日本を背負っていくと思うと恐怖だわ

[ 24 ]
暑さで無理な奴が爽やかスポーツマンを気取るのが大間違い。
暑さも含めてスポーツの内なんだよ。

[ 25 ]
男か女かで対応違うな

[ 26 ]
宮崎って基本的に考え方が遅れてるからな
ほぼ全員昭和みたいな考え方だぞ

[ 27 ]
これオリンピックダメじゃん

[ 35 ]
>>27
外国人観光客にガンガン死んで貰って世界からぼこぼこに叩かれれば少しは改善するかもな

[ 28 ]
甲子園の球場どれくらい暑くなるんだろ

[ 29 ]
この人達の訴え何にも効果ないじゃん
no title

no title

no title

[ 33 ]
甲子園今年こそ客から死人が出そう

[ 34 ]
自分は大丈夫だとか思ってんだろうなぁ

[ 38 ]
マジで恐ろしいわこの国、脱出したい

[ 39 ]
ドームにして冷房いれろよ

[ 40 ]
体育会系の教師ってたぶん脳細胞壊れてんじゃね

[ 41 ]
一度熱中症になる事で耐性が出来るからこれでいいんだよ

[ 44 ]
普通の奴なら宮崎なんて出て行くのに出て行かないって事はつまりそういう事だよ
頭が悪いんだよ

[ 46 ]
日本の根性論精神論信仰はほんと糞だわ