kama-00
[ 1 ]
大阪に連れてかれてエンディングになったんだが
全クリ時間30分くらいかな

[ 3 ]
これがあるから好きなゲームお勧めのゲームを聞かれても答えたくない

[ 4 ]
>>3
好きなラーメン屋とかもアホに教えるとこうなるよな

[ 5 ]
犯人はミキモトじゃないから!
犯人ミキモトじゃないから!

[ 22 ]
スーファミだから楽しかった説

>>5
誰それ?
みきぼんも読めないのか

[ 6 ]
いいからもう1回最初からようやくボーゲンを覚えるところから始めてみろ

[ 7 ]
奇遇だな俺も鎌井って言うんだ

[ 8 ]
よくそれでクリアだと判断できたな もうやめていいよ猿だから

[ 9 ]
実力主義やからな

[ 10 ]
犯人は田中

[ 11 ]
姉さん!

[ 13 ]
大阪エンドって30分かからねーだろ

[ 15 ]
犯人はヤス

[ 18 ]
「なんだこの糞ゲーやめるわ!「なんだこの糞ゲーやめるわ!「なんだこの糞ゲーやめるわ!「なんだこの糞ゲーやめるわ!「なんだこの糞ゲーやめるわ!」」」」

[ 21 ]
>>18
はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ はやくけせ

[ 20 ]
実際香山さんの会社ってどんな会社なんだ?
2年目のもんが10年目より平気で給料多くもらいよる会社って

[ 26 ]
声優に違和感あるわ

これクソゲーでしょ?

[ 30 ]
>>26
プレステ実機でやってて、セーブデータあってボイスドラマ聞いてる?

[ 27 ]
脳が割れるのが痛いです

だっけ?

[ 29 ]
犯人はぼくだ!

[ 31 ]
「頭が割れます。脳が出るのがつらいです。舌を切られます」
これは2だった…

[ 35 ]
>>31
コスリ感緩和膜貼られてそうやね

[ 37 ]
>>35
呪われてもしかたないな!

[ 32 ]
じゃあ弟切草やろうぜ

[ 36 ]
>>32
蘇生編しかやってないけど、攻略サイト見てもちんぷんかんぷんで結局「完」にはならなかった
今ググってみたら、システム面の評価がえらく悪いらしい

[ 33 ]
かまいたちシリーズやってるなら煉獄もやっとけ
タダでプレイできる