[ 1 ]
no title

ふぁー

[ 2 ]
こマ?

[ 3 ]

[ 4 ]
ただの奴隷定期

[ 5 ]
いうほど草か?

[ 9 ]
そりやそうでしょ

[ 11 ]
このまま失敗しろ

[ 12 ]
悲しいなあ

[ 13 ]
結構多いな

[ 15 ]
15%の奴等にタダ働きさせればえーやろ

[ 16 ]

[ 18 ]
no title

[ 71 ]
>>18
文章としても明快で素晴らC

[ 102 ]
>>18
日本は本当に無償の善意を求めすぎや
無償の善意以外は美しくないっていう風潮確実にあるやろ

[ 182 ]
>>18
有償なら仕事じゃん

[ 256 ]
>>18
読みやすいし説得力あるンゴねぇ

[ 321 ]
>>18
人間の鑑

[ 23 ]
これは残念ながら

[ 25 ]
草やなあ

[ 26 ]
15%いるという日本の闇

[ 27 ]
あたりまえだよなぁ?

[ 28 ]
いうほど草か?

[ 47 ]
東京の15パーもボランティアやったら100万人越えるんやない?
もう大成功確定やんか

[ 48 ]
no title

[ 49 ]
国民の10%でも参加すれば人数的には十分やろ

[ 50 ]
15%凄いな
心に余裕があるんやろうな
学生かな?

[ 51 ]
ロンドンオリンピックのボランティアは無給やったんやけどなあ

[ 54 ]
そりゃ大学生集めるしかないわな
出会い目的も来そうだし

[ 58 ]
応募して当日バックレようぜ

[ 61 ]
大会役員が汗水流して働けばいいじゃん

[ 62 ]
参加したいが15%もいりゃ十分だろ

[ 63 ]
広瀬すずがボランティア募集のCM出るけど、当然こいつはボランティアでCM出てるんやろな

[ 121 ]
>>63
もちろん有償ボランティアやぞ

[ 64 ]
マジで人件費予算に含んでなかったってこと?

[ 67 ]
>>64
人?奴隷だから