樋口一葉・5000円札(表面)
[ 1 ]
犯人は十中八九妹なんだが、証拠がない
どうしたらいい?

[ 3 ]
黙っとけ

[ 5 ]
かわいいこそ泥

[ 6 ]
とりあえずボコボコにすれば向こうから謝る

[ 7 ]
かわいい

[ 8 ]
「5000円抜いた?」って聞いても知らない、あっちいけの一点張り

逮捕だろこれ

[ 9 ]
>>8
聞くなよ

[ 10 ]
ちょっとマジなテンションでガチ説教っぽいことするしかない

[ 11 ]
抜き返す

[ 14 ]
拷問しようぜ

[ 18 ]
いや怒れよ
お前の金だろ

[ 21 ]
もう二度と聞くなよ

[ 23 ]
5000円位でちっちぇーな
だから女にもてないんだよ

[ 25 ]
部屋に突撃して金輪際俺の財布から5000円札を盗むな
って言えばおっけー

[ 26 ]
返してくれたwwwwwwwww

[ 30 ]
さっき部屋入ってきて
妹「悪い、返す」



だっておwwwwwwwwwwwwwwww

[ 33 ]
えらいな
一万あげろ

[ 37 ]
可愛い

[ 40 ]
身内に盗まれても警察からは手出しできないってねらーが言ってた

[ 42 ]
証拠なくてもほんとに妹だって思うなら妹の財布から少しずつ抜くしかあるまい

[ 31 ]
返したって窃盗は窃盗