top_m
[ 1 ]
糞ルーター投げ捨てたい
メーカーどこ買えばいいんだよ

[ 2 ]
そりゃBUFFALO

[ 3 ]
バッキャロー

[ 4 ]
バッファロー

[ 5 ]
ネットギア

[ 6 ]
牛とNECで別に困ってないが

[ 7 ]
バッファロー製
5年以内で壊れたことがない この前8年ものがようやく壊れた

[ 8 ]
バッファロー

[ 9 ]
YAMAHA

[ 10 ]
電波法や近所迷惑をかえりみないんなら中華の強電波のヤツ

[ 12 ]
今使ってるのは何製?

[ 13 ]
ある程度しっかりしたの欲しけりゃNEC
安さ一辺倒ならバッファローかエレコム

[ 14 ]
エレコム製使ってるんだけど何か繋がらない時がある

[ 20 ]
>>14

それがルーターのせいだと断定した理由は?

あ、やっぱレスいらないですwwwwwwww
お前の勝手な思い込みなんぞ聞く価値も無いしなwwwww

[ 24 ]
>>20
原因なんてルーターか端末以外にあるんか

[ 37 ]
>>24
他の家電や電源スイッチ、間取りや人の動きによる干渉、元回線の問題かもしれない

[ 15 ]
クソが使えば何か買ってもクソになるだけだぞ

[ 16 ]
NEC一択

[ 17 ]
うちはNEC

[ 18 ]
バッファローとNECと鴻海使ってるけどバッファローが一番分かりやすい
鴻海のゴミUIは死んでくれ

[ 19 ]
どこでもいい

[ 21 ]
今までバッファローとNEC使ってたけど
エレコムは絶対買うなよお前ら

[ 22 ]
エレコム社員キレててワロタ

[ 23 ]
NECが潰れそうって聞いてNEC製にしたわ

[ 25 ]
NECは辞めとけ

[ 28 ]
つーか無線LANルーターよりモデムとか見直したほうがいいよ

[ 29 ]
どこも大差無いだろ

[ 31 ]
バッファロー、Apple、NECと使ってきたけど設定諸々がわかりやすかったのはApple
ただし途切れることも多かったと思う
NECは今使ってるけどゴミ

[ 33 ]
安定のバッファロー

[ 34 ]
エレコムはファームウェア開発が糞だから仕方ない

[ 35 ]
壊れないから8年近くバッファローの安物使ってる
最近変えた電子レンジと干渉するからおれも買い換えたい

[ 36 ]
コレガは良く壊れると聞いた
やっぱバッファローがシェア多そうだし、バッファローにしときゃ問題無さそうっていうのがあるよね
ヘタに中華系の安物はちょくちょく切れたり、UI糞だったりする

[ 39 ]
情強はTPLink

[ 40 ]
>>39
お前はわかるやつだな

[ 44 ]
>>39
どっちかっつーと中継器とかよさげ

[ 41 ]
バッファローは月一で繋がらなくなる時あるけど後ろのケーブル抜き差ししたらちゃんと繋がるようになる