1ffcc2ff705674e1251fd1105ffc6b29_600
[ 1 ]
職人さんの気持ち考えたことある???

[ 2 ]
ない

[ 3 ]
たしかに

[ 4 ]
今考えてる

[ 5 ]
それ俺もさっき思ったわ

[ 7 ]
なんかごめん

[ 8 ]
すてられる花火のほうがかわいそう

[ 9 ]
買い取ってもらえず破産する職人

[ 10 ]
どうせ明後日やるよ

[ 11 ]
花火は捨てないだろ

[ 12 ]
お祭りに来てるのってカップルより友達同士や家族の方が多いだろう

[ 14 ]
余命半年宣言された人が最後に見たいと思ってた花火が見れずに儚く散っていくんだぞ

[ 46 ]
>>14
大丈夫。テレビで去年の映像とかでお茶を濁すから花火そのものはちゃんと見れる。

[ 50 ]
>>46
花火は音がないだけで全然違うものだと思うわ

[ 16 ]
職人よりガッカリな気分で飲まれるビールの事考えてやれよ

[ 17 ]
ざまぁとかゆうけど
お前も花火みれないんだぞ?

[ 18 ]
花火に行くはずのカップルがお前の行くゲーセンとかに現れるんやで

[ 19 ]
職人なんて今の時代底辺じゃん

[ 21 ]
去年は突然の雷雨で落雷の被害者もいたから地元花火大会は10月に変更になったわ

[ 22 ]
職人には発注かかってるから金は入るんじゃねーの
本当の被害者は大会主催者

[ 23 ]
職人「カップルの心も花火玉も台風も皆シケてやがるってか…」

[ 26 ]
発注した主催者じゃないのかわいそうなのは

[ 28 ]
日曜延期決定なんだが

[ 29 ]
花火大会無くなると浴衣屋は300万の損害らしい

[ 31 ]
晴れてから勝手に打ち上げたらいいのにって思う

[ 45 ]
>>31
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?

[ 32 ]
職人の気持ちとか考えなくていいだろ
こういう奴は回転寿司のシャリ残しとかも作った人の気持ち考えろとかうるさそう

[ 33 ]
花火って来年に回したら湿気るの?

[ 34 ]
職人は仕事だろ
実行委員はボランティアだぞ

[ 36 ]
花火って基本オーダーだから
来年その花火を使うかどうかわからない

[ 37 ]
日程ずらしたりしないのか

[ 42 ]
>>37
花火玉は1日経つと湿気って使えなくなる

[ 48 ]
>>42
当日に何万発も作ってると思ってるの?

[ 49 ]
>>42
なるほど湿気かあ
意外と日持ちしないんだな

[ 51 ]
>>49
ピュアJ民

[ 38 ]
1ヶ月ずらすとかできないのかな?

[ 39 ]
それ言ってる奴毎年おるよな
で、それを言ってる俺はかっこいい的な

[ 41 ]
そんなアブクみたいな商売してるのがわるい

[ 43 ]
花火中にゲリラ豪雨のが最高だろ

[ 44 ]
胸に刺さったわ・・・・イッチやるやん