m790 (1)
[ 1 ]
まじで離婚したい
助けてくれ

[ 9 ]
>>1
なぜ結婚したかというと、俺は31歳で親からも孫がみたいと煽られてた
周りも半分近く結婚してたし、そろそろしなきゃいけない義務感に襲われてた
ほんで婚活パーティーで知り合ったのが今の嫁(24)、今年で25
年齢は気になったがそこそこ顔は可愛いかったのでもう後はないとアタック

[ 16 ]
>>9
昔からずっと10代のアイドルを応援していたし、推しは12歳~17で、20超えた時点でBBAだと思っていたが婚活パーティーには無論10代はいなかった
そろそろ現実見なければいけないと猛アタックして交際開始
そこそこ顔は可愛いかったし、親からの煽りもあり、10カ月でプロポーズ、嫁も結婚したがっていたので受け入れてくれた

[ 19 ]
>>16
10ヶ月でプロポーズとかあり得ないわwwwwww
俺も31だがマジで羨ましく思えない、むしろ可哀想だわなんか

[ 21 ]
>>16
だが結婚して一緒に暮らし始めて見るBBAのすっぴん
推しメン達はいつもすっぴんに近い薄化粧だったが近くで見ても肌がツヤツヤで綺麗だった。やはり思い出して比べてしまうし、すっぴん見てBBAだと実感させられてしまった

[ 3 ]
慰謝料持たせて別れればいいだろ

[ 4 ]
道ですれ違うJCJKの香りで満たして帰宅する毎日
もっと若い子と結婚したかった

[ 6 ]
何言ってるか全くわからん

[ 7 ]
やっぱ結婚なんて30代までするべきじゃないな

[ 25 ]
>>7
もはや結婚自体すべきじゃないわ

[ 8 ]
・日に日に劣化していく為にレスになる
・嫁の年齢のせいか不妊なのか子供がなかなかできない
・道ですれ違うJCJKと横に連れてる嫁を見比べて落ち込む

[ 12 ]
25で子供できないとかおかしくね
それにレスもまだ早いだろ

[ 13 ]
性格の不一致?
本当に別れたいなら早くお互いの為に別れた方がよくない?

[ 23 ]
>>13
性格の不一致という訳ではない
ものすごく合うという訳ではないが、好きなゲームも一緒で、嫁も内向的でマイペースだからまぁまぁ似てる
年の離れた兄がまだ未婚のせいか、孫がみたいと結婚はいつかと親に煽られてた外圧の影響が強い

[ 14 ]
でもJCJKと結婚してもいずれ老化するだろ
そしたらまた若いやつと結婚したいってならないのか?

[ 26 ]
>>14
なるかもな
嫁がJCと結婚という仮定すら非現実的になってしまう日本の法律のクソさよ
もう結婚自体しないでアイドルの応援だけすべきだったのかと思うわ

[ 15 ]
24とか煽りじゃなくどこがばばぁなの?
まぁ、確かにめちゃめちゃ若くはないが十分だろ
単純に可愛くねんだろ?

[ 27 ]
>>15
煽り抜きでBBA
アイドルがなぜ22.23歳で卒業するか考えて欲しい

[ 30 ]
>>27
お前アイドル声優にブヒブヒ言ってる声豚の前で同じこと言えんの?

[ 22 ]
まあ劣化し始める歳ではあるな
女によってはもう加齢臭しだすし

[ 29 ]
ガキできたら完全に詰みだぞ
はよ別れろや

[ 31 ]
>>29
確かにそれはある
親が生きてる間に孫見してやりたかったが、耐えるのも限界だしそもそも結婚とか向かなかったかもな
嫁は嫌いんじゃないんだが、嫁という役割で見ると理想ではない

[ 33 ]
結婚向いてない奴はいるだろ
お前は典型的なそのタイプだわ
悪い事言わないから別れた方がいい
別れてアイドルのおっかけやってた方が楽しいだろ?お前も

[ 34 ]
死に損ないのオッサンが、てめぇの容姿も中身も棚に上げてよくもまぁグダグダ言えるもんだな

[ 41 ]
そりゃ嫁はアイドルではない

[ 10 ]
24をババア扱いする>>1の神経を疑うわ