18918
[ 1 ]
無くなると困るだろ

[ 2 ]
あきた

[ 3 ]
そんなに困らない

[ 4 ]
なんか食べたい時期とどうでもいい時期がある
というか常にcm流してくれないと忘れるわ、ああいうタイプの店

[ 5 ]
もともと年1回行くかどうか

[ 6 ]
美味しくない

[ 7 ]
『半額』にしたことあったじゃん
それから半額未満じゃないと行く気しなくなった

[ 8 ]
ポンデリングは好き

[ 9 ]
彼女に振られたから(´・ω・`)

[ 10 ]
チュロスかなり売り切れてる

[ 11 ]
近くにない

[ 12 ]
いくぞーイオンのポイントは全部ドーナツに買える
なんかめっちゃ得した気分になる

[ 13 ]
なんか高くなった

[ 14 ]
100円セールじゃないと行く気おきない

[ 15 ]
コンビニでよくね?

[ 16 ]
行くけど
オールドファッションだけ買って家でコーヒーのお供にする

[ 20 ]
>>16
うむ。欠点がそれだなコーヒーたかくてまずい
おかわりいらないから100円にしろと

[ 17 ]
最近の新味はおい急にどうした?て思うぐらいうまいぞ
前回は抹茶
今回はチーズタルト

[ 31 ]
>>17
チーズはびみょうだった

[ 18 ]
激安セールやったせいで激安セール以外には行く価値ないと
客に思わせてしまったドーナツ屋

[ 19 ]
ドーナツ食いたい日なんてねーよ

[ 21 ]
ダイエット中です

[ 22 ]
ミスタードーナッツな

[ 23 ]
自分で食うためじゃなくてお土産でしょ?

[ 24 ]
テレビ見なくなったからかな
所さんのCM見ないと行かないだろあんな店

[ 29 ]
甘党を語る歳ではなくなった

[ 30 ]
近くにないんだよね

[ 26 ]
半分くらいのサイズになったよな