6475101b7d368ee88475c15eafd612a3
[ 1 ]
ネット「まず玉ねぎをくし切りにします」

ワイ「はあぁ~~~~~(クソデカため息)(閉じるボタン)(スマホ投げる)」

[ 2 ]
いや草

[ 4 ]
わかる

[ 5 ]
できないやなくて片付けがだるいのすらわからないとかエアプ丸出しで草
実家ずみは死ね

[ 7 ]
>>5
嫉妬やめーや

[ 43 ]
>>5
実家住みでも普通は片付けまで自分でするよね

[ 6 ]
家庭科すら真面目に受けてなかったんか

[ 8 ]
わかる

[ 9 ]
わからなくはない
基本は肉焼くか納豆ご飯くらいしか家で作ってない
頑張って野菜炒め、かなり頑張ってカレー

[ 15 ]
>>9
わかる

[ 10 ]
ワイ「スパゲッティユデー瓶詰めトマトソースドバー粉チーズファサッ」
ワイ「これがズボラ飯やで」

[ 16 ]
>>10
茹でずにレンジ

[ 22 ]
>>10
ズボラならさとうのご飯にツナ缶ぶちまけるやろ

[ 108 ]
>>22
ほんこれ
いかなる食器も使ってはならない

[ 23 ]
>>10
この辺が限界や
頑張って素麺茹でてめんつゆを薄めるところまで

[ 31 ]
>>10
ワイなんてパスタソースグツグツやわ

[ 11 ]
それすらできないのはズボラ以前に無能ってこっちゃ

[ 12 ]
材料

しょうゆ
みりん←ん?
オリーブオイル←あっ...(そっ閉じ)

[ 17 ]
>>12
醤油買うのとみりん買うのになんの差があるんや…

[ 66 ]
>>12
オリーブ油とゴマ油はかっとけよ
最悪かけるだけでもうまい

[ 14 ]
松屋行くンゴ

[ 19 ]
半額惣菜最強

[ 20 ]
冷凍チャーハン最高!

[ 21 ]
今野菜をカットしたやつを配達してくれる業者おるやん
それ利用しろよ

[ 24 ]
んな面倒なことやるならコンビニでええわってなる

[ 25 ]
男の一人暮らしの家にオイスターソースがあるわけないやろアホか

[ 26 ]
男性でも簡単!

[ 27 ]
飯を炊くのが限界

[ 28 ]
ごはんに冷奴乗っけて、冷しゃぶ用ジュレかけて混ぜて完成

最強に美味いでこれ

[ 29 ]
常夜鍋とか言う究極のズボラ飯

[ 32 ]
>>29
鍋の片付けとかめんどくさすぎるやろ…

[ 30 ]
鯖缶とご飯と酒で炊くとうまい

[ 33 ]
ベーキングパウダーを・・・
ワイ「小麦粉でええか」
バターを・・・
ワイ「マーガリンでええか」
上白糖を・・・
ワイ「黒糖でええか」
オーブンで・・・
ワイ「電子レンジでええか」

ワイ「クソマズ死ねや」