bbqhowto (1)
[ 1 ]
肉とか焼きそばとか基本的なものはある
あときゅうりの浅漬と唐揚げは作って出す予定なんだが
スペアリブとか出したら喜ぶかな

[ 2 ]
お刺身

[ 5 ]
>>2
刺し身か
買ってもいいけど売れるかな

[ 3 ]
担々麺

[ 6 ]
まず友達を用意しよう

[ 7 ]
ホタテ

[ 9 ]
>>6
30人は来る予定

>>7
基本的な魚介は買う予定あるよ

[ 8 ]
タマネギのマリネ

[ 10 ]
惚(ほる) 或(おる) 病(ある) 刀(ない) 有る(るる) 無い(のい)

[ 11 ]
ガリガリ君

[ 12 ]
>>11
子供にはいいかもな

[ 14 ]
骨付きウィンナー

[ 15 ]
フランクフルトは盛り上がるぞ

[ 17 ]
>>15
もちろん用意するよ

[ 16 ]
卵かけご飯

[ 19 ]
今回はビールサーバーもレンタルしたぜ

[ 20 ]
フライドポテト

[ 22 ]
ポテト

[ 25 ]
>>20
>>22
ポテトいいね
ありがと

[ 23 ]
カレーライス

[ 24 ]
丸焼き系は女性陣が見た瞬間は嫌がるけど切り分けたあとは高評価

[ 26 ]
アルミホイルにオリーブオイルいれてにんにく素揚げにする

[ 27 ]
アヒージョは出す予定がある

[ 28 ]
流しそうめん

[ 30 ]
>>28
それは面倒だからパス
大人ばっかりだし盛り上がらない

[ 32 ]
かき氷とか

[ 38 ]
だいたいわかったわ
サンクス

[ 53 ]
去年ウケがよかったのは食パン
みんなハンバーガー作ってた

[ 55 ]
ホットドッグ作るためのパン買っとくと良い
ただ当日いきなりそれ使おうとするとソーセージ入れる穴がなくて混乱するから事前にチェックするか穴作っとくなりしとくこと