1777215
[ 1 ]
はあ…

[ 3 ]
ロースカツチーズでも1000えんやぞ

[ 4 ]
原価180円

[ 6 ]
>>4
まじ?やっす

[ 5 ]
手仕込みチキンカツにしたくならない?
はあーたけーわ

[ 7 ]
わかる
no title

こないだ食ったんだけど量はデフォルトでサラダ恃んでこれ

[ 21 ]
>>7
10辛にあえてツッコミ

[ 23 ]
>>21
ここにスレたてたぞ
リアタイで

[ 9 ]
CoCo壱行くくらいならスーパーで好きなレトルト買って惣菜買ってトッピングした方がいい

[ 10 ]
100円のカレールウ買ってきてお湯にぶちこんでから惣菜で売ってる100円のカツ乗せたご飯にかけるだけで同じもん食えるんだぞ

[ 13 ]
>>10
マジでその方がマシなレベルで不味かったわ
辛いの食いたきゃLEEの30倍でいいし

[ 16 ]
>>10
野菜入ってへんやん

[ 17 ]
>>10
流石にそれは味違いすぎる

[ 11 ]
CoCo壱行ったことないけどそんな高いのか

[ 12 ]
レギュラーメニューから選んでトッピングしなければ650円ぐらいだろ

[ 15 ]
c & cかゴーゴーカレーいくわ

[ 18 ]
CoCo壱のルゥって金払わなきゃ野菜もないだろ

[ 19 ]
俺の鉄板メニュー

チキン煮込み
スクランブルエッグ
ほうれん草
手仕込みチキンカツ

スーパー親子カレー

[ 20 ]
なお吉野家は豚丼350円と言う安さ

[ 22 ]
家のカレーの方が美味しい

[ 24 ]
no title

no title

たけー…

[ 26 ]
>>24
1500払うなら倍の量か倍のクオリティーの物食えるよな

[ 25 ]
あさりとか不味い

[ 27 ]
CoCo壱のおかげで納豆カレーの美味しさを知ったなぁ

[ 28 ]
カップであるカレー飯食べた方が美味い

[ 32 ]
ココイチ行く奴頭おかしいよな

[ 34 ]
でも俺的に味はココイチが一番な気がする
甘口カレー頼むのあそこだけだわ

[ 36 ]
>>34
レトルトカレーよりは絶対うまいよな
家でカレー作るのめんどいしつらい

[ 40 ]
ココイチとかって大雨で外でたくないときにデリバリーで頼むくらいで自分で行こうとか思わんわ

[ 42 ]
やべー500gはちょっと多かった…おえー

[ 43 ]
ココイチじゃなくてチャンピオンカレー行ってくる

[ 44 ]
ライオンカレーっていうカレー屋がココイチの近くにあるんだけどそっちも結構美味しいからハマってる
今日どっちか迷ったけどココイチにしたんだよね

[ 45 ]
セブンイレブンの高いレトルトが美味しい。

[ 46 ]
セブンゴールドはレベルが違うから

[ 35 ]
チーズカレー2辛ご飯少な目とパリパリチキンサラダとソーセージサラダとオレンジジュース
俺はこれがベストだと思ってる