uniqlo_us_0629_1-thumb-546x440-564809
[ 1 ]
なんか前より高い気がするわ

[ 2 ]
いつの話してんだよ
ユニクロが安いなんて10年前の話だぞ

[ 3 ]
>>2
でも品質そんなに変わってなかったぞ

[ 6 ]
>>3
品質は落ちたぞ

[ 4 ]
え?安くね?

[ 5 ]
GUが出来たろやすい路線でUNIQLOと差別化して

[ 7 ]
品質わかる奴すげえ

[ 8 ]
速乾性とか透湿性とか凄そうに言ってるけどまともな奴より劣ってるしなぁ

[ 9 ]
服なんて全然買わないから高くなってる事気がつかずに昔のイメージで暫くユニクロで買ってたけど
GU教えてもらってからユニクロ目の仇にしてる

[ 10 ]
一番安いが、1.3倍くらい出せばデザインちゃんとしたお洒落で生地もいい店がいっぱいあるんだよな
脳死してユニクロ買ってるのはアホ

[ 11 ]
>>10
生地の良さ分かる奴いんの?

[ 13 ]
>>10
その1.3倍を出したくないんだろ
同価格帯でユニクロに勝る品質の物はないのが現状

[ 12 ]
Tシャツ安いじゃん

[ 14 ]
綿100%はいいもの

[ 15 ]
そこそこの値段でそこそこのモンを手に入れられる
そう悪くねえ選択だ

[ 16 ]
服にそんなにこだわりないけどGUは触った感じが安っぽいのはわかった

[ 17 ]
GUシンプルで良い服安く売ってんだけどやっぱ生地が駄目だね、アイロンかけたら精子の跡みたいのつくし洗濯機に入れるとシワだらけになる

[ 18 ]
>>17みたいじゃなくて

[ 19 ]
まあUNIQLOもGUも大量生産ゆえの安さだからね

[ 20 ]
GUは一気に質悪くなるからあんまり好きじゃない
なんか劣化が早い気がする

[ 22 ]
GUは何回か着て捨てる用の服だよね

[ 23 ]
ファストってそういうもんでしょ
GUはトレンドも取り入れてるから
使い捨て出来るトレンドって事で若い女からの支持率高め

[ 26 ]
>>23
女もんはまだ着れるもんあるよな
GUのメンズのやる気のなさは異常

[ 27 ]
>>26
まぁ中高生も対象だからね

[ 28 ]
>>27
そうだな
大学生からOLさんはH&Mだなファスト

[ 24 ]
学生の時はライトオンよく使ってたけど大人が安く服買えるところ分からん しまむら?

[ 25 ]
>>24
ユニクロ
H&M
COS
グローバルワーク

[ 29 ]
1500円の服が2000円になってた

[ 21 ]
ユニクロは無難なだけで安くも高くもない
たださ品質は微妙