001-20171020093135
[ 1 ]
ちなみに友達いないから常に一人で乗る

[ 3 ]
軽トラかな?

[ 4 ]
0×1.5 = 0

[ 5 ]
自分の勝手だろ
そんなことも人に聞かないとわからないって高校生なの?

[ 7 ]
かっこいいって理由だけで燃費最悪のSUV乗ってるタイプか

[ 14 ]
>>5
高校行ってないから

>>7
どうせ燃費悪いならSUVよりかはマッスルカーだな、

[ 6 ]
好きにしろ

[ 8 ]
78万の軽の新古車乗ってるけど
浜松→広島600km9hとか普通に行けるから大丈夫

高いの買う必要は無い

[ 15 ]
>>8
150ぐらい出せないとしんどいな

[ 45 ]
>>8
浜松在住の広島人

広島まではいつも普通に7時間でついてるよ?

[ 52 ]
>>45
お前にとっての普通って何?

[ 53 ]
>>52
休憩もして制限速度

[ 10 ]
e-pawerはええパワーやで

[ 12 ]
アルファロメオか
いいセンスしてるな

[ 21 ]
>>10
powerやろ
加速の伸び方が気持ちよさそうだけどすぐ飽きそう

>>12
一目惚れした

[ 16 ]
アルファロメオとかいう地雷

[ 22 ]
ジュリアのクアドリMT乗ったけどデフがバキバキで凄かった

レースモードにしたら初心者は乗っちゃいけない

[ 24 ]
中古になるのを待てば?
この手の車はゴミみたいな値段で投げ売りされるから

[ 28 ]
>>16
ジュリエッタ以降ならそこまで故障もないって聞きました

>>22
さすがに1000万越えは無理

>>24
中古車は無理
二人だけで歩んでいきたい
ディーラーの人が乗ってるとかは知らん

[ 18 ]
見栄張りたいとかじゃなくて純粋に車が好きだっていうならいいんじゃない?
結局自分が後悔しないかどうかが全てよ

[ 19 ]
年収の0.5~1.0くらいが妥当

[ 23 ]
昆虫みたいな顔だな

[ 26 ]
3分の1を超えた車乗ってると白い目で見られるぞ

[ 31 ]
オプション混みで600万超になるのかね
そこまで出すなら俺は中古のポルシェまで頑張りたくなってくるな・・・

[ 34 ]
アルファ行くならクアドリ買わないと
ジュリアのエンジンなんかフェラーリのv8を2気筒切っただけの半フェラーリだぞ

[ 36 ]
>>34
今貯金が800万で今の車の車検が来年だから無理ぽ
あと一括じゃないといやだ

[ 37 ]
以前実家暮らしで金貯まるからって400万の車買ってたやつがボロい実家に停めるの悪目立ちするしコンビニやファストフードやファミレス行けないって嘆いてたぞ

[ 38 ]
赤にしよう

[ 41 ]
>>37
その人400万ぐらいで気にしすぎじゃない?
大衆車じゃん

>>38
買うなら赤か黒だなあ
ガラスコートするから黒のが映えそう

[ 30 ]
買ったはいいが金無くてガソリン買えずに乗れなかったから悲しいぞ