PAK88_denwadabo-900x600
[ 1 ]
自分のほうが年上だってこと忘れる

[ 2 ]
今何歳?中卒ってこと?ずっと引きこもり?これからどうする?

[ 5 ]
>>2
何で答えなきゃいけねーの?メリットは?つーかいきなり質問責めとかうぜーからNG入れる
じゃあな

[ 6 ]
人生オワタ

[ 8 ]
かなしいなぁ

[ 9 ]
将来どうすんの?

[ 15 ]
>>9
今親から月の上限決められたカード作ってもらって使ってるんだけど死んだらどうなるの?

[ 10 ]
甲子園の高校球児(3年生)が先輩に見える

[ 12 ]
感覚的にニート開始時のまんまだね

[ 14 ]
Q.何で答えなきゃいけないの?
話が発展しないから

[ 16 ]
>>12
うん
>>14
発展させなくていいよ
お前らに用ないから

[ 18 ]
単なる障碍者かよ

[ 19 ]
うわーただの構ってちゃんかよ
ネット上ですら現実見れないとか救いないな

[ 20 ]
>>18
親が金もってても障害年金みたいなのってもらえるの?
>>19
それがどうしたの?

[ 21 ]
めっちゃ判る
大人の女性が自分より大抵背が低いということも想像し辛い

[ 23 ]
>>21
小学生でニートなったの?
中学の時点で175近くあったからわからない

[ 22 ]
高校球児のインタビューの受け答えしっかりしすぎててヤバイわ
俺ならしどろもどろでキョドッて終わりや

[ 24 ]
>>22
わかる

[ 25 ]
その内アニメキャラが年下になっててえってなるんだよね

[ 27 ]
>>25
そうなんだ

[ 33 ]
引きこもりって家から出ない奴のことだろ
ニートの中でも一部にすぎない

[ 37 ]
そら大人になりきれてない学生もわんさかいるだろうけど彼らはテレビや誌面に載りにくいからね
どうしてもみんながそうだと思ってしまうのはコンプレックスの裏返しか

[ 41 ]
精神的に成長してないってことね

[ 43 ]
甲子園球児はいつになっても年上に思える

[ 44 ]
レス見てればどうしてニートになったのかはっきりわかるな
一生親のスネ齧ってろ

[ 30 ]
高1で不登校なったけどすっごくわかるわ
あいつら社会経験積んできてるから受け答えも年相応にはっきりしてるし問題対処意識が違う
社会の一員であることを自覚してるように見えてカッコいい