zio-toy_11
[ 1 ]
オリジナルキャスト確定の模様

[ 2 ]
ファ!?

[ 3 ]
それまじ?

[ 4 ]
本当ならソース知りたい

[ 5 ]
>>4
今制作発表会やっとるわ

[ 6 ]
オリジナルキャストってどう言う意味や?

[ 20 ]
>>6
役者が当時のままってことや

[ 7 ]
これマジ?また木場オーガ見れるんか嬉しいなぁ

[ 8 ]
死者蘇生やめーや

[ 13 ]
オダギリジョー出るんか?

[ 15 ]
ちなみに生瀬勝久さんがおやっさんみたいな

[ 19 ]
>>15
実質矢部健三

[ 16 ]
ビルドとエグゼイドがオリキャスなんか?

[ 18 ]
デビット響鬼が真のヒビキ

[ 21 ]
アナザーライダーっていうビルドをモチーフにした怪人みたいなのおったな

[ 22 ]
響鬼もなんか出れそうもないな

[ 23 ]
流石に当時の映像使ってもいいよぐらいやろ?

[ 24 ]
リアルで鬼やった響鬼とか出れんやろ

[ 31 ]
>>24

[ 26 ]
ビルド、エグゼイド勢オリキャス登場
怪人はライダーモチーフ
キャストの衣装と雰囲気がどことなくNEVERだったり、海東だったり…

これマジ?

[ 27 ]
竹内涼真売れてるしスケジュール合わんやろ

[ 28 ]
カブトは代わりにガタック本人が出てきそう

[ 29 ]
ビルド怪人体のsic感

[ 30 ]
リークがことごとく当たってるから竹内涼真や佐藤健も当たってそうだな

[ 33 ]
クウガ ×
アギト 〇
龍騎 ×
555 〇
剣 〇
響鬼 〇
カブト ×
電王 ×
キバ 〇
ディケイド 〇
W 〇
オーズ 〇
フォーゼ 〇
ウィザード 〇
鎧武 〇
ドライブ 〇
ゴースト 〇
エグゼイド 〇
ビルド 〇

[ 108 ]
>>33
オダジョーと水嶋ヒロと佐藤出ないんじゃ意味ないな

[ 124 ]
>>108
絶対無理なハードル上げはNG

[ 167 ]
>>33
ブレイドは×だろ

リハビリ中とかじゃないの?

[ 179 ]
>>167
ゴライダーで復帰直後やったけど出てくれたしいけるやろ
個人的には橘さんが出るかが気になるところやが

[ 35 ]

[ 46 ]
>>35
これもしかして過去介入型か?

[ 357 ]
>>46
んだよ
時間移動出来るライダーやし

[ 70 ]
>>35
主人公ゴーストのやつっぽくて草

[ 80 ]
>>35
主人公俺様系じゃないのか…

[ 97 ]
>>35
あかん!二期はW、ビルト、ドライブしか見てなくて草
今やっとクウガ、アギト、龍騎見終わって安心してたのに…

[ 548 ]
>>97
エグゼイド見てないとか人生の半分は損してるやろ

[ 740 ]
>>548
お前の人生の半分エグゼイドなのか