花火大会
[ 1 ]
振られたんやが…?

ガチでアホやろこいつ

思わせぶりな言動すんなや糞女

[ 27 ]
>>1
花火観に行ってそこで判断したんだから仕方ない

[ 2 ]
パッと光って散ったか

[ 3 ]
ワイとか使うKYさが嫌われる要因

[ 5 ]
なんJいけ

[ 7 ]
明日パチンコ打ってこい

[ 9 ]
デーとの結果こいつ無理ってなったんだろ

[ 16 ]
>>9
やめたれwww

[ 11 ]
99パーまで煮詰めないお前が悪い

[ 12 ]
花火大会でとか、重いわ

[ 13 ]
溜め池で告るからやん

[ 14 ]
ありえへんやろガチで

二人で花火大会行って振るとか調子乗りすぎやろ

[ 15 ]
いやほんとドンマイ

[ 19 ]
花火大会行ったくらいで勘違いするキモさがNG要素

[ 20 ]
もっとあっためないとダメ

[ 21 ]
どんまい
つぎつぎぃー

[ 22 ]
お前もキモいけど女も大概調子乗ってるな
次行けブサイク

[ 23 ]
相手は暇だから花火見に行っただけだな

[ 24 ]
二人きりで花火大会行ける関係なのにフラれるお前が悪い

[ 26 ]
正直に言う


お前は悪くない
どんまい

俺なら泣く