e9d0axfyg4443z43pbnbud4fl5talz1o
[ 1 ]
思ったより大変な騒ぎになってワロタ

まず、拘束記録ないのに拘束が日常化
職員の暴言や態度の悪さ
書類の隠蔽

全て暴露してやったら次の日(今日)監査員が続々やってきててんやわんや
んで確認しきれなくて明日もくるんだってwwwwwwww ざまぁみろカスwwwwwwww

[ 2 ]
犯人探し

[ 3 ]
拘束しないと暴れるんだろ

[ 4 ]
倒産というかつぶれたりクビになったりしない?

[ 5 ]
>>1
よくやった

[ 7 ]
>>2
別にバレてもええで
俺は常に指摘し続けてたからだいたい目星ついてるだろうし
>>3
そんなのは理由にならない
面倒って理由で書類隠蔽して最終的になかった事にするから腹立ってた
>>4
この業界はいくらでも仕事あるよ

[ 6 ]
金銭不正利用もありそうだな

[ 8 ]
やばい施設はどんどん潰れていくのが世の中のためだ

[ 13 ]
>>5
GJ
>>6
その変は変わらないけど経費で1000万のBMW買ったりしてる
まぁ不正ではないだろうけど
>>8
自業自得の世界にしたい

[ 10 ]
近年稀に見る有能社員だな

[ 11 ]
俺がばぁちゃんあげた金
職員にとられてたわ・・・
介護施設程いじめが発生しやすい場所ないやろ

[ 14 ]
拘束って 抑制っていうんじゃないのか?大丈夫か?

[ 16 ]
>>14
拘束だぞ

[ 21 ]
いいぞ
どんどん告発していけ

[ 24 ]
監査なんて書類揃ってれば終わりだぞ
証拠捜しなんてしてくれない

[ 26 ]
>>24
1は書類、記録すらないってことやろ。
論外だわ。

[ 34 ]
>>26
虐待の証拠があれば営業停止だけど書類の不備なら注意と最悪保険利用分の不正請求の払い戻しで終わる
何の施設か知らんけど有料なら大した問題でもない

[ 27 ]
まともな心をもった介護職員っているんやな
職場で煙たがれてそう

[ 29 ]
>>27
そりゃそうやろなぁ。
1は偉い

[ 30 ]
スマホで証拠映像撮らないとw

[ 31 ]
拘束ってなに?

[ 36 ]
>>31
認知症患者なんかの移動制限みたいな感じ
動いたらセンサーが反応して音がなるマットとか車イス使用時に立ち上がれないように紐でくくったり

[ 38 ]
>>36
拘束も実情として必要だが
人権とかあるからちゃんと記録は残したりしろってことなのか

[ 40 ]
>>38
それもあるし家族に対しての拘束の説明や何のために拘束をしているのかって言う明確な証拠にもなる

[ 32 ]
建前や理想論で制度設計されてるから実態と乖離するんだよな
当局もうすうす知ってて表面化した奴だけ見せしめ的に罰する感じなんだろう

[ 42 ]
身体拘束が認められる理由って確か5つだったよな
元介護士だけど忘れた

[ 44 ]
>>42
三つじゃなかったっけ?緊急、一時的、非代替性…だったかな?

[ 45 ]
>>44
そうだったかも知れない

[ 43 ]
身体拘束は今年度からより厳しく見られるからな
記録さえありゃ大概問題ないが