[ 1 ]
すげええええええええええ😭

https://www.fashion-press.net/news/42035
ブルガリのブランドアンバサダーにKōki, 就任、日本初かつ世界最年少での起用

ブルガリ(BVLGARI)は、新たなブランドアンバサダーとしてモデル/作曲家のKōki, を起用。

木村拓哉を父、工藤静香を母にもつKōki,は、幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方、
トップモデルになるという新たな夢を抱いて、キャリアを着実に歩んできた。彼女の新たな夢の境地ともいえる今回のアンバサダー採用は、
日本初かつ世界最年少でのことだ。

アンバサダー就任に際して、Kōki, は次のように話す。「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに
就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。
その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、
精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」

no title

[ 306 ]
>>1
キャリアを着実に歩んできたってマジ?

[ 2 ]
キムタクの血が濃いんじゃあ

[ 311 ]
>>2
だからええんやろがい

[ 5 ]
キムタクやんけ

[ 6 ]
木村拓子

[ 170 ]
>>6

[ 7 ]
うーん…

[ 8 ]
七光りやんけ

[ 9 ]
利き手はやめろ!

[ 12 ]
修正されてるとはいえ雰囲気あるわ
外国人から受けそうな顔立ち

[ 340 ]
>>12
西洋人にウケるのはパンスト顔やろ

[ 13 ]
もっと他おるやろ

[ 14 ]
整ってるけど可愛いとは思わんな

[ 15 ]
そんな綺麗でも可愛くもないのに

[ 16 ]
キムタク要素つぇーな
不細工やな

[ 17 ]
顔見ただけで笑ってしまう

[ 18 ]
キムタクに似すぎやろ

[ 20 ]
まだ若いからこれから顔変わるなどうなるんやろ

[ 21 ]
親の力は偉大

[ 22 ]
綺麗ともかわいいとも思わんのやがワイがズレてるんやろか
完全にキムタクやん

[ 23 ]
キムタクが女装してるだけやん

[ 24 ]
キムタクの女装の方が可愛いやろ

[ 173 ]
>>24
これ
コウキは中性的美人

[ 25 ]
一生安泰やけどずっとキムタクキムタク言われるからかわいそうやな

[ 26 ]
眉毛剃ればええのに

[ 27 ]
ミスなんたらってこういう顔多いよね海外にウケるのか

[ 28 ]
これもう親父やん

[ 29 ]
見れば見るほど不細工に見えてくる不思議

[ 30 ]
男ならめっちゃイケメンなんやろな

[ 31 ]
キムタクのものまね芸人やんけ

[ 32 ]
キムタクの娘だから忖度されとるやろなあ。宣伝になるし

[ 33 ]
アンバサダーって話題の人がよくなるよね。

[ 57 ]
>>33
アンバサダーってただの大使やから、要はその国で認知度上げられるようなやつなら誰でもええわけよ
つまりブルガリに認められたとかそんなことではない

[ 99 ]
>>57
ブルガリに認知度上げられる人間と認定されたってことじゃねそれ
そもそもブルガリの認知度がこれ以上上がるのかどうかだけど

[ 200 ]
>>99
事務所が「こいつなら認知度あげれるで!」ってゴリ押せばなんとでもなるやろそんなんは