top (3)
[ 1 ]
オススメ教えて

[ 2 ]
もうちょい金が手に入るまで待つ

[ 3 ]
あの黒いやついいぞ

[ 4 ]
>>3
あの黒いやつか
候補に入れておくわ

[ 5 ]
モニタ込み?

[ 6 ]
青いのも悪くない

[ 7 ]
>>5
モニタは別
>>6
青いやつもいいのか
ありがとう

[ 8 ]
赤いのも

[ 9 ]
金色はやっぱり高いから無理かな
でもやっぱりすごいからもし買えるなら買った方がいいぞ

[ 13 ]
>>8
ごめん
赤いのは予算内で見つかんなかった
>>9
うーん金色はやっぱちょっと手が出ないな
なるべく早く欲しいってのもあるし

[ 10 ]
青も赤も緑も黄色も今は時期が悪い

[ 11 ]
なるべく四角いやつがいいよ

[ 12 ]
銀色のやつは初心者から中級者まで幅広く使われてるから銀色のでいいでしょ

[ 19 ]
ハイエンド買っとけば5年は使えるから中途半端に後々スペック不足になってパーツ買うよりお得

[ 21 ]
>>19
でもそのレベルだと25万とかするでしょ?

[ 28 ]
CPUはi3の上位モデルでよかろうもん

[ 29 ]
ケースデカイとパーツ選びの制限がなくなる

[ 30 ]
8世代のi5はゲーミング性能どうなの?

[ 32 ]
>>30
ゲームするだけなら十分過ぎる性能

[ 35 ]
>>32
なら無理にi7にするよりi5にしてメモリとかSSDに金回すのもありか
ありがとう

[ 37 ]
8世代のi5は6コア6スレッドだからやめとけ
6コア12スレッドは最低ライン

[ 39 ]
予算的に考えて余計な性能を求めてる場合じゃない
必要なものだけにしないと足りんぬ

[ 40 ]
うーん
パソコン選びってむつかしいな

[ 41 ]
取り敢えずCPUは良いものにしとけとだけ
メモリやグラボは後から変えるの簡単だけどCPUは大分面倒臭いからな

[ 42 ]
>>41
あぁなるほど
ありがとう
とりあえずCPUは最優先にする

[ 43 ]
グラボに全力派
CPUなんてi3でも十分と思ってる

[ 44 ]
>>43
それやったらいわゆるタイクーンゲームとかまちづくりゲームにハマった時に後悔する

[ 47 ]
>>44
その辺のゲームってCPU使うのか

[ 45 ]
最近はCPU依存の処理も増えたからケチると後悔するぞ
あと10万円貯めて出直せ

[ 50 ]
中古5万でwin7 i7のデスクトップ買ったがネトゲさくさくプレイできて超快適
3年経つけど故障無し中古で十分