00
[ 1 ]
いまだにモス行ってるやつ頭沸いてんだろ

[ 2 ]
どうやって食ったらいいかわからないやつ多いしな

[ 3 ]
なつみくださいって言う時少し照れるよな

[ 4 ]
店少ないしどうでもいい

[ 6 ]
マックよりはマシ

[ 7 ]
フレッシュネス最強伝説

[ 8 ]
>>7
名前だけは健康そうだけど実態はモス以下

[ 9 ]
マックはDQN用
モスは静かに食べたい人用

[ 10 ]
確かに味は落ちたし、こんな小さかったっけ?ってなる

[ 11 ]
ジャンクに期待する奴が馬鹿

[ 12 ]
モスバーガー高いって
普段何食ってんだよ…

[ 13 ]
マックは全面禁煙あたりからもうファミリー向けだろ
ロッテリアが真の意識低い系だし普通にまずい
コーラはNEXでまずいし店は質の悪い油のにおいする

[ 14 ]
チリドックはうまい

[ 15 ]
いや好きなんだが

[ 16 ]
モスバーガー本当うめえ

[ 17 ]
まずくなってからは利用頻度が減ったな
昨今の本格バーガーブームもあって
モスの立ち位置が微妙になったな

[ 18 ]
個人店の意識高い系バーガーは
直径より高さのほうが長くてインスタ映え狙いなのかもしれないけど食いづらいから嫌い

[ 19 ]
陶器のカップもうざい
席までもっていくの重いし割るかもしれんので気を遣う

[ 20 ]
インスタ映え以前から
あの手のバーガーはどうしてもああいう形状になりがち
上から潰して食べるのが正解だぞ

[ 21 ]
モスで評価できるのはアイスコーヒーくらいだ

[ 22 ]
モスバーガーのあの肉つなぎ多すぎだろ糞まっずいわ

[ 23 ]
五反田でウェンディーズ見つけて入ったけど
おおむねフレッシュネスと同列って感じだったかな
やっぱモスは別格だよ

[ 24 ]
近場でゴーディーズ
ちょっと遠征したらキャプテンカンガルーがあるから
モスどんどん利用しなくなる
値段も上記ショップとほぼ同じなのに味はチェーン丸出しの微妙な味

[ 25 ]
つなぎを使っていない肉の凝縮感ならベッカーズが最強
意識高い系個人店は別として

[ 28 ]
マックとかの底辺と比較するとうまいけど、単純に近所のパン屋で惣菜パン買った方が半額だしうまい

涼しいところで1時間以上時間潰しして座るという目的じゃなきゃ金の無駄

[ 30 ]
>>28
すいてるからくつろげるのデカい

[ 29 ]
ハンバーガーにハッシュドポテトを追加で挟み込むという殺人技を身につけたロッテリア強い