1509923618-58939ceb8d01a0435fdd5e40892771fd
[ 1 ]
no title

[ 3 ]
こんなくそ暑いのに食欲ありすぎだろ

[ 4 ]
ニーズに応えないアホ企業

[ 7 ]
こんなに食うか?
てか高くね

[ 8 ]
1000円にしろ

[ 9 ]
バーガー2つで1500は納得するが1つは高い

[ 10 ]
普通にセットでいいだろ

[ 11 ]
1500とかモスかよ…

[ 12 ]
これで萌えグッズの一つでも付きゃ買うやつもおるかも知れんがだだいろんなもんくっつけて高値で売ってるだけじゃん?

あぁ徹夜組向けの夜食として売ってんのか

[ 13 ]
昨日ここのマック行ったけどダブルチーズバーガー食べてきた

[ 14 ]
チキン南蛮もしくはみそかつもしくはビッグマック、でよくね?
AとBをわける意味がわからん

[ 15 ]
>>14
これだな
まあ限定メニューの方は売り切れることを想定したんだろうね

[ 16 ]
ビッグマック 390
ポテトL 320
シャカチキ 150
ナゲット 200
ドリンクM 200*2

合計1460円
おいボッタクリじゃねえか

[ 17 ]
>>16
やっぱりそう言うことか

こんなことばっかやるからマクドナルドって嫌いなんだよ

[ 21 ]
>>17
計算もできずすぐ騙されるトンチキ乙

[ 22 ]
>>21
工作員激おこで草

[ 18 ]
今ナゲット15ピース200円で買えんのか

[ 20 ]
あ、ごめん
ナゲット15ピースだったわ
合計1830円だから適正価格なのかも知れん
クーポン使った方が安そうだけど

[ 32 ]
>>20
だけど?
負けず嫌いwwwww

[ 33 ]
>>20
普通のセットでいいわな

[ 25 ]
お馴染みなのかよ

[ 26 ]
こんな食えねえよ

[ 27 ]
なにがお馴染みなのかわからん

[ 28 ]
高すぎワロタ

[ 29 ]
多いwww

[ 30 ]
デブにおなじみ

[ 31 ]
こんな食えねーよ
萌え豚専用じゃねーか

[ 34 ]
こんな量すくねーのに高すぎ

[ 35 ]
お祭り料金だろ

[ 38 ]
戦場に向かうのに固形物なんか食うかよ馬鹿

[ 40 ]
どこにコミケ要素あんのよ

[ 41 ]
>>40
場所

[ 42 ]
胃に優しいもの出せよにわかかよリサーチしろってマジで