iStock_000054383864_Small
[ 1 ]
いい所だよ

[ 2 ]
なにが「質問ある?」なの?

質問して貰いたいんだろ?構って貰いたいんだろ?
さっさとスレタイを「質問してください」に変えて立て直せよ

[ 4 ]
>>2
いや本当にいい所だからみんなにも住んでもらいたくてね 興味があるならぜひ質問に答えたいと思って

[ 7 ]
アメリカ語話せる?

[ 8 ]
ネバダに3年いたけど壮絶だった
どこの州に住んでるん

[ 11 ]
>>7
ハンバーガー訛りがあるけど
>>8
ハンバーガー州さ

[ 12 ]
英語が話せるようになるの羨ましい

[ 13 ]
>>12
現地に行って2年もすればマスターさ

[ 17 ]
>>12
日本人が少ないところに追い込まれると喋らないと生きれないからな
リノはマジで滅多に日本人見かけなかったし寒いしで悲惨だった

[ 14 ]
一番うまいバーガーチェーンを挙げよ

[ 21 ]
>>14
Awesome Burgers

[ 15 ]
もともと英語は話せたん?

[ 22 ]
>>15
いや全然

[ 18 ]
どうせここに住んでるんだろ?
no title

[ 23 ]
>>18
違うさ

[ 38 ]
>>33 なるほどw

[ 25 ]
アメリカに住み始めたら、引きこもりでも英語ペラペラになるって本当?

[ 36 ]
>>25
窓を開けてれば 外の人が声を発したことによる空気の乱れを感じて喋れるようになるよ

[ 28 ]
なんのビザで行ってるんだよ

[ 30 ]
正直アメリカ人と関わった事なんて大してないけどあの食生活に馴染める気が全くしない

[ 35 ]
アメリカには二度と行きたくないな
今のアメリカ特に

[ 37 ]
普段何食ってる?
なんの仕事してる?

[ 39 ]
>>30
ハンバーガーが食べられればなんとかなる
>>35
君はハンバーガーが嫌いなのかい?
>>37
ハンバーガー食ってハンバーガーしてる

[ 41 ]
わいも帰国子女やで
アメリカと中国とベトナム経験あり
中国が一番過ごしやすいで

[ 43 ]
>>41
衛生面は?

[ 45 ]
>>43
アメリカかな
中国でも上海だから不衛生ってほどでもないわ

[ 42 ]
日本よりも自由で楽しそう。人柄も良さそうだし

[ 44 ]
とりあえず行けば英語ペラペラになるってのは幻想やで
5年留学して帰ってきたやつが日常会話もままならないレベルだったわ

[ 47 ]
>>44
さすがに酷くない?

[ 48 ]
>>47
まぁそいつあんま外出て交流するタイプじゃないし、授業以外引きこもってたらしいし
やっぱ本場行っても積極的に交流していかないと身につくもんも身につかんだろ

[ 50 ]
銃社会って怖いね
いつ射殺されるかわからん

[ 51 ]
>>50
ハンバーガー服に仕込んどけば余裕

[ 52 ]
理由なしにアメリカ行くやつはアホということや

[ 61 ]
ハンバーガー師匠だ

[ 29 ]
なんで語尾が「 さ」なのさ