[ 1 ]
no title

[ 2 ]
これ正論だろ

[ 3 ]
趣味だが

[ 4 ]
頭いいぶってるバカ

[ 24 ]
>>4
君はもう人生取り返しがつかないけどね

[ 142 ]
>>4
そう思うけど正論だよな

[ 393 ]
>>4
課金するやつよりは頭いいと思う

[ 543 ]
>>4
まさか課金する奴の頭がいいと思ってるんか?

[ 5 ]
今大学生やっけ

[ 6 ]
ちなこの子は灘中らしい

[ 7 ]
論破できるやつおる?

[ 10 ]
東大に無事いった模様

[ 11 ]
暇つぶしに金掛けるのが大人や

[ 13 ]
一切暇つぶしに金かけなかったら凄まじくストイックな人生になりそうやな

[ 14 ]
これが現実

[ 15 ]
暇つぶしに金使っちゃいけないって謎理論やろ

[ 16 ]
中学生にもなってずっと鬼ごっこしてるんか?

[ 17 ]
こいつ東大受かったんだよな

[ 19 ]
DLCはセーフだよな?

[ 20 ]
暇潰しにお金かけないとなんのために働いてるのかわからん

[ 21 ]
生命維持以外にお金を使わなそう

[ 22 ]
趣味にお金をかけること自体を否定してて草

[ 23 ]
人生が暇潰しゾ

[ 25 ]
要点がまとまってて反論の余地がないのも美しいよな
サンキューキッズ

[ 26 ]
あらゆる趣味を否定しとるよな

[ 28 ]
もうこのスレ見てるだけでこいつらがこの子より頭悪いのわかる

[ 33 ]
>>28
一番頭悪いのはお前やで

[ 35 ]
>>33
やめw

[ 42 ]
>>35
ヒエッ

[ 32 ]
割れってことか

[ 34 ]
こういう正論って議論続かないからどうしようもないよな

[ 37 ]
何か買う度にまわりから「暇つぶしに金かけてる」って突っ込まれてんだろうな
可哀想

[ 43 ]
>>37
そういう話じゃなくて課金についての話だろ

[ 38 ]
まあゲーム買うなら兎も角課金はアホだわ
正論

[ 40 ]
まだソシャゲに対する風当たりが強い頃だよなこれ
あれから手のひら反した奴どれだけおるんやろ

[ 82 ]
>>40
コンプガチャ規制仕出した頃だからもう6年位前やなあ

[ 41 ]
この理屈なら最低限の衣食住以外に一切金かけちゃいけないことになるで

[ 51 ]
>>41みたいな屁理屈キッズおるけど、ソシャゲについての話だからね
ゲームを買うのは別にいいと思うよ