0659314754
[ 1 ]
全然普通に使えて草

[ 3 ]
機種は?

[ 4 ]
>>3
デンフォン

[ 5 ]
草っていうか糞

[ 7 ]
玄人はZTEなんだけどね
まあ内緒だけど

[ 8 ]
2万ならHUAWEI nova lite 2とかだろ

[ 9 ]
>>8
厳密には2万しなかったわ

[ 11 ]
でんふぉん…?

[ 12 ]
低学歴はzenfoneも読めないのか

[ 13 ]
ゼンフォンじゃないのか?

[ 14 ]
nova lite 2ならコスパ最強言われてるぞ

[ 21 ]
>>14
あれ2万越えるしな
サブ機だから安さにこだわったw

[ 24 ]
>>21
とりあえずアマゾンでみたら18360円やん

[ 16 ]
2万ならmoto e5買えばよかったのに

[ 18 ]
moto G4S plus 欲しい

[ 19 ]
4Maxかよ
3買っとけって言っただろ

[ 20 ]
nova lite 2はNFCついてないのが玉に瑕

[ 25 ]
ゲームゲーム騒ぐ陰キャじゃなければ2万で十分

[ 27 ]
>>25
でも陰キャほど安い端末使ってるよな

[ 29 ]
>>27
能書きたれるのは陰キャの得意技だし

[ 28 ]
4maxうちの嫁使ってるけど使っていくうちにクッソ重くなってくるぞ

[ 31 ]
>>28
初心者ほど不要なアプリをバックグラウンドで動かしたままにしてるからね
初期化してもダメ?
その使い方だと他のスペック端末でも同じことになりそう

[ 35 ]
>>28
手脂すごすぎ

[ 33 ]
デンフォンワロタ

[ 34 ]
あいぽんSE3万だぞ

[ 32 ]
スペック見て安いの買おうとするの隠さん特有だよな
陽さんは高くてもみんなと同じの買う