img_a8bf72838c5c30713ee78ba375f174d7228463 (1)
[ 1 ]
教えて

[ 2 ]
5万は持っていけ

[ 3 ]
予算言っておまかせで注文

[ 34 ]
>>3
これまじ大事

[ 70 ]
>>3
やっぱこれかな

[ 73 ]
>>70
これな!

[ 4 ]
寿司は回らないから気をつけること

[ 6 ]
お茶は飲んだら湯飲みをひっくり返して置くんだぞ

[ 7 ]
しりとり形式で次のネタ頼むと一目置かれる

[ 8 ]
座ったら前に多分黒いボタンがあるから押して それ押さないと食べられないから

[ 9 ]
大声で注文しないと無視されるか
常連に笑われるぞ

[ 10 ]
サーモンは無い

[ 11 ]
びっくらポンは無いから気をつけろ

[ 12 ]
お茶は粉末のやつ溶かさないと飲めない

[ 13 ]
「はい、こちらいきましょうか?」
って言われたら鮨を注文

それ以外はツマミか酒のみ

[ 14 ]
あと美味しくなかったら1巻残して戻すとお得

[ 18 ]
>>14
一巻?

[ 15 ]
あんまり安いのばかり頼んでると消されるぞ

[ 17 ]
注文のとき大声でオヤジィ!って呼べよ
ぺーぺーが握ったクソ不味い寿司食いたくないならな

[ 19 ]
高い寿司屋って一貫いくらくらいするもんなの? 2、3千円?

[ 24 ]
>>19
一皿1980円くらいだろ

[ 27 ]
>>24
それに何貫乗ってるの?

[ 33 ]
>>19
800円900円のに混じって
2万円とかあったり

[ 41 ]
>>33
やばいなwww いい肉食いに行くより金かかりそう

[ 20 ]
止まって見えるけど落ち着け

[ 21 ]
軍艦はネタの部分にガリで醤油を塗るんやで

[ 22 ]
お感情な

[ 23 ]
お茶欲しいときは一回強く手で押してから湯飲みを置くんやで

[ 25 ]
シャンプーは持参

[ 26 ]
下駄履いていってテーブルに置け
そこに寿司出してくれるから

[ 28 ]
苦手だけ教えてあとは任せるのが良いぞ

[ 29 ]
最初からアイスとかプリン頼みすぎると「ギルティ 」やから気をつけろよ