geo_sedori_5584gokr
[ 1 ]
お盆セール死ぬほど忙しかった思い出

[ 2 ]
年末に駅の階段で見るやつ

[ 3 ]
漫画の方がレンタル多いってマジ?DVDやCDはもう終わり?

[ 4 ]
>>2
ゲオそんな財力ねえだろ
東京とかだとやってんのかな

>>3
漫画の方がよく借りられてたよ
今時cd借りる奴はそんないない

[ 5 ]
延滞してもごまかせないもんなの?

[ 8 ]
>>5
誤魔化そうと思えばごまかせる

[ 6 ]
最近ゲーム売るとタブレットで書かされるし立会い買取形式になってるし潰れるの?

[ 9 ]
>>6
タブレットはペーパーレス化の一環やろ
ゲーム事業はパケ版出る限り大丈夫じゃねえのレンタルは危ういけどな

[ 7 ]
レンタル屋で女店員は本当に消えて欲しい、害悪でしかない

駅で見るやつって口から出るやつね

[ 11 ]
セルフレジうぜぇ
店員が袋に詰めろよ

[ 12 ]
>>11
最近普通のレジ行くと断られるらしいな
あれはどうかと思うわ
まあでもセルフレジも別にやってみたら簡単なのは事実

[ 15 ]
ポンタカードに何か記載できるんでしょ
あれすげー感じ悪いんだけど

[ 16 ]
>>15
普通の客ならなんも書かれねーよ

[ 46 ]
>>16
俺普通の客のつもりだが、いつもレジを暫く見られる。何が書いてあるんだ…

[ 47 ]
>>46
長いこと画面とにらめっこって相当なもん

[ 49 ]
>>47
暫く、じゃなかった
1秒くらい目だけレジに向く感じ

[ 17 ]
再生不能のやつあって店員に返したけどディスク処分するの?

[ 20 ]
>>17
研磨して再生チェックして出す
何度やっても治らなければ廃棄

[ 18 ]
研磨だぞ

[ 19 ]
バイトは大変かい?

[ 21 ]
>>18
現役?去年と比べて変わった?

>>19
大変だけど楽しかったよ

[ 22 ]
>>21
やっぱり大変なんやね
楽しいの?おかしな客みて笑ったりとか?

[ 23 ]
>>22
そういうことじゃなくて色々自分で考えて動かなきゃいけないところあるしやりがいがあった
あと扱ってる商材に興味あったからってのもあるな

[ 24 ]
>>23
そっちか
好きなものや興味あるものに触れられるのはいいよね

[ 32 ]
ゲオの株主だった事あるけど
株主って結構来る?

[ 34 ]
>>32
割とくるよ
5%くらいかな?体感

[ 41 ]
そういう人たちに限って『協力しましょう』とか言い出すんだよね

[ 42 ]
レンタル履歴って残るの?

[ 44 ]
>>42
残るよ
てかゲオアプリで見れるだろ

[ 53 ]
延長代えぐい。返却日2日勘違いして4つ借りてて2200円ぐらいとられた。

[ 55 ]
>>53
延滞金は本当に異常に高い
たまにそれでキレるやついる

[ 56 ]
前にお釣り貰わずに帰ってしまって事あってね
そん時は焦ったよ

[ 57 ]
>>56
そういうので次回来店時返金〇〇円ってメッセージ残すこともあるし

それで10秒画面ジッと見とかはある

[ 58 ]
>>57
その日に気付いて取りに行ったら500円割引券貰ったよ
まぁ店員のミスだからね

[ 25 ]
かなり経営がやばそうなイメージ
レンタルなんてしなくなってる