img_a346e9b72a4f31aa940c9ca29b02dc4c950846
[ 1 ]
アホ「ギャハ!でもミルク!ギャハハ!?」

俺「いや酸味が苦手なだけで苦味は平気だよ」

アホ「……??ギャヒッ!やっぱりお前苦いの飲めねーんだな!?w」

なんなん

[ 2 ]
悔しかったの?

[ 3 ]
牛乳飲むと腹壊すからブラックしか飲めない

[ 6 ]
魔界に住んでるなら我慢しろ

[ 8 ]
「ブラック派も甘いの好きも飲めるように微糖にしたよ!」


死ね

[ 9 ]
コーヒーの酸味が苦手というやつの殆どが酸化したコーヒーの味が苦手と言ってる

[ 44 ]
>>9
もしかして酸化って酸っぱくなる化だと思ってる?

[ 45 ]
>>44
そんなわけないだろ
酸化したコーヒーの味は嫌な腐敗したような酸味がするんだよ

新鮮なコーヒーの酸味を嫌う奴はほぼいないって話をしてるんだよ

[ 10 ]
コーヒーとかいう泥水飲むやつの気が知れない

[ 11 ]
どっちも飲めて気分によって使い分けるが最強

[ 12 ]
ミルク入れても酸味は弱くならない定期

[ 20 ]
>>12
え?

[ 14 ]
そもそもの味が苦手なのに加工してまで飲もうとするのが不思議

[ 15 ]
高貴な我々には紅茶がよく似合う
貴様らは泥水でも啜ってな

[ 26 ]
>>15
そんな泥水飲んでるから英国は衰退したって某スパイが言ってた

[ 16 ]
コーヒーのこと泥水っていうやつは泥水飲んだことあるんかと問いたい小一時間問い詰めたい

[ 17 ]
苦いの飲めないわ

[ 18 ]
コーヒーは口が臭くなるし
歯が着色するから牛乳入れるわ

[ 21 ]
>>18
牛乳入れたら緩和されるんかそれ

[ 24 ]
>>21
される
歯の着色は特に

[ 19 ]
ブラックも微糖もミルクも飲むのが真のコーヒー通だから

[ 25 ]
生クリームもっと少量で売ってくれないかな
コーヒー用のミルク作りたいけどあんなにいらんわ

[ 27 ]
コーヒーが好きならミルクでもブラックでも加糖でも好きに飲めばいいんだが
眠気覚ましに飲みてえならミルク入りがベターな選択だ
これを分かってねえでブラックを飲んでる奴は間抜けもいいとこだぜ

[ 30 ]
>>27
ミルクはメラトニン含まれてるけどね…

[ 32 ]
バイトのベトナム人が引くくらい練乳ぶちこんでコーヒー飲んでたわ
試したらうまかった