ZC181P01-14E1_01
[ 1 ]
確かに目が疲れんわ…

[ 2 ]
フレームが邪魔

[ 3 ]
ブルーライトがカットされてる!

[ 4 ]
色見る仕事の人は無理だけどね

[ 7 ]
>>4
最近のブルーライトカットレンズは無色透明に近いぞ

[ 12 ]
>>7
知らんかった
じゃあ色味変わったりしないのか

[ 24 ]
>>12
騙されてて草

[ 6 ]
ブラックライト照射

[ 8 ]
ブルーライトをカットすると視力低下を招くという論文もある

[ 9 ]
騙されてるかもよ

[ 10 ]
でも俺メガネかけると体力ブリブリ削られていくんだよな

[ 11 ]
もはやブルーライトカット眼鏡でもだめ

[ 14 ]
色味変わらなかったらブルーライトカットの意味なくないの?

[ 16 ]
そもそもブルーライトとは何なのか

[ 17 ]
レンズいくらすんの?

[ 25 ]
>>17
ブルーライトカットだけならプラス1000円とか1500円くらいかと

[ 33 ]
>>25
じゃあレンズ3000円+1500円ってこと?

[ 35 ]
>>33
まあそんな感じデフォレンズの値段がピンキリだろうけど
ブルーライトカットの値段はオプションだから同じ店ならどのレンズでも一緒だと思う

[ 18 ]
メガネやレンズは知らんけどスマホのカット機能は確かに疲れなくなる

[ 19 ]
ソフト入れればいいだけだろ
スマホならアプリもあるだろ

[ 20 ]
ブルーライトヨコスカ、な

[ 22 ]
色盲になりそう

[ 26 ]
青空なんて画面とは比較にならないほどのブルーライトなのにそれが目に悪いとはいわれない不思議

[ 29 ]
視神経細胞を必要以上に浪費するから危険って研究結果なんだっけ

[ 30 ]
というか明らかに見えづらくなるし疲れね?

[ 32 ]
青がダメなら紫もダメだと思うんだが
変な色にならないか

[ 34 ]
最近のトレンドは
紫外線・ブルーライトはカットしつつ
バイオレットライトを選択透過するメガネ

[ 36 ]
お前らマイナスイオンとかは顔真っ赤にして批判するくせにブルーライトカットは信じてるのな

[ 39 ]
>>36
メガネ買いに行ったらUVで色が変わるレンズ通してUV当てて検証してくれたよ
確かに透過してなかった

[ 40 ]
>>39
そのUVが本当にUVなのか

[ 44 ]
>>40
そんなことまで疑い始めたら怖くて息も吸えんだろお前

[ 37 ]
そのうち蛍光灯カットし出すぞ

[ 38 ]
脳に直接映像を送ってくれ
目はもう駄目だ