97db0f0b897312cce3f850190148b801
[ 1 ]
車知識ないお前らにはわからんだろうがマグロの握り寿司に見える軽自動車があるんよ
あぁ、俺もマグロの握り寿司に見えたさ
母はルーフを黄色く塗りたいと言っていた

[ 2 ]
上だけピンクにするからや

[ 3 ]
N/か

[ 13 ]
>>3
これだな

[ 4 ]
エッセだな

[ 5 ]
よく分からんけどマグロが玉子になるわけだな

[ 6 ]
ラパン

[ 7 ]
数の子か

[ 8 ]
なんでツートンって人気あるんだろうな

[ 9 ]
美味しそうでいいと思うけどな

[ 10 ]
ええやん

[ 11 ]
まさかこれか?

no title

[ 21 ]
>>11
かわいい

[ 12 ]
ライトノベルのタイトルみたいだな

[ 14 ]
これだろ?

no title

[ 17 ]
>>14
たしかにマグロだ

[ 24 ]
>>14
モヒカンみたい

[ 31 ]
>>14
コラ乙

[ 15 ]
こんなの黄色く塗ってもタマゴって言われるだけだろ
下を黄色く塗らなきゃ

[ 16 ]
事故れば下側も赤くなって解決じゃん

[ 18 ]
バンパーと同じ高さまでのボディの色が違うツートンは理解できるけど天井の色が違うのは理解できない

[ 19 ]
車買う時にお腹空いてたのかな

[ 20 ]
でもツルみたいだと思うとカッコいいかも

[ 22 ]
デザイナーの意図を聞きたい

[ 23 ]
可愛いと思う

[ 25 ]
Nboxでいいじゃん

[ 29 ]
屋根のところでツートンにするのは最近はやりだよね

[ 32 ]
俺は鮪好きだぜ

[ 34 ]
言いづらいから走る寿司でいいだろ
寿司といえばマグロの赤身の握りが真っ先に思い浮かぶし