1337_ext_03_0_L (2)
[ 1 ]
俺ポン酢なんだけど…

[ 2 ]
俺もポン酢なんだけど…

[ 4 ]
醤油マヨいちたく

[ 5 ]
俺マヨネーズなんだけど

[ 6 ]
餃子のタレに桃屋の味付けニンニク

[ 7 ]
ラーメンも炒飯セットにつけてる

[ 8 ]
餃子自体に味付けしてあるから何も付けない

[ 9 ]
因縁つけて食ってる

[ 10 ]
しょうゆとラー油

[ 11 ]
塩で

[ 12 ]
イキイキしてるね

[ 13 ]
ゆずこしょう

[ 14 ]
焼き餃子なら醤油+酢+ラー油or酢+コショウ
水餃子なら黒酢一択

[ 15 ]
みそ

[ 16 ]
めんつゆ

[ 18 ]
王将のたれ

[ 19 ]
酢だけ

[ 20 ]
ラー油と醤油と酢

[ 21 ]
飯と食うなら醤油酢ラー油
麺と食うなら酢胡椒

[ 22 ]
>>21
酢胡椒最近知ったけどめっちゃ美味いのなあれ
マジで俺の中で革命起きた

[ 42 ]
>>22
美味いね

あと水餃子には黒酢と生姜

[ 23 ]
人間革命

[ 26 ]
>>23
やってみろって
王将とかでいいから酢に胡椒めっちゃ入れて食うのさっぱりしてて美味いぞ

[ 27 ]
>>26
醤油なしで酢だけで胡椒入れるだけ?

[ 29 ]
>>27
そう
結構胡椒入れて平気だから

[ 33 ]
>>29
いつも酢醤油だけど先にそれやってみるわサンクス

[ 24 ]
通ぶって無理して酸っぱいの我慢して食う奴wwwww

[ 25 ]
餃子のタレが無いならポン酢

[ 30 ]
何もつけない

[ 31 ]
ポン酢とウスターソース

[ 41 ]
>>31
マヨネーズ

[ 34 ]
酢と黒コショウをすすめられたけど結局途中で醤油たす

[ 35 ]
マスタード

[ 36 ]
いやウスターソースうまいからやってみろよ
みんなに否定されるけど
まぁウスターソースの味しかしないけど

[ 38 ]
>>36
φ(..)今度やってみよ

[ 39 ]
>>36
ドラマSPECでやってて真似したら美味かった

[ 37 ]
ポン酢やシソドレッシング

[ 43 ]
酢胡椒ラー油

[ 44 ]
酢だけでうまいのは王将だけ