20180302072518
[ 1 ]
ものすごい力を秘めてそうな感じがする
no title

[ 2 ]
そ、それは…!

[ 3 ]
主人公かよ

[ 4 ]
メタルカ?

[ 6 ]
落ちてたにしては綺麗だな
その辺のベンチに置いてたのかっさらって来たんじゃないのか?

[ 7 ]
メタリカ?

[ 8 ]
それを狙って悪の組織がやってくるぞ

[ 9 ]
これ3万くらいで売れるぞ

[ 10 ]
ポケモンじゃねぇか

[ 11 ]
よく分からねえ

[ 12 ]
今すぐ売りにいった方がいい
びびるぞ

[ 13 ]
どーせ甲鱗様みたいな見掛け倒しじゃないの?

[ 14 ]
なんかしらんけどつよそう

[ 15 ]
最大三枚ドローはぶっ壊れ

[ 16 ]
なんか効果ゴミすぎね
光のドラゴンが強いのか?

[ 17 ]
デュエマ久々に見た

[ 18 ]
これ10万するやつじゃん

[ 19 ]
これクッソ高いからカーナベルか駿河屋にでも売れ

[ 20 ]
説明文の「そうしたら」が子供向けとは言え頭悪そう

[ 22 ]
>>20
「その場合」が妥当か

[ 23 ]
if you doを平易にしたつもりなんだろうね

[ 25 ]
>>23
このTCGって英語版あるの?

[ 26 ]
>>25
開発がMTGと一緒だから言葉の輸入が多い

[ 24 ]
ずいぶんと変わったな

[ 21 ]
ググったら中古1000円で売られてるからそこそこ価値のあるカードみたいだな