Unknown
[ 1 ]
『君の名は』のヒットに便乗してコケたアニメ映画一覧

ポッピンQ
ひるね姫
夜は短し歩けよ乙女
ルーのうた
メアリと魔女の花
打ち上げ花火
君の声を届けたい
アニメゴジラ
さよならの朝に約束の花束を飾ろう
リズと青い鳥 
ニンジャバットマン
未来のミライ
詩季織々
ペンギンハイウェイ←new

ちなみに便乗できたアニメ映画
聲の形
この世界の片隅に
SAO

[ 3 ]
時系列が滅茶苦茶

[ 5 ]
ペンギンハイウェイ面白くなかった

[ 6 ]
ひるね姫…

[ 12 ]
>>6
>>7
最後ロボットアニメになって面白かっただろ!

[ 23 ]
>>12
ダーリンインザなんとかってやつ?
面白いのあれ

[ 27 ]
>>23
なんか製作側がやりたいことやって駄々滑りな感じ

見てもいいと思うが2クールはながいかなって

[ 29 ]
>>27
ダメじゃん!

[ 34 ]
>>29
いやそれなりに面白いとこあるし絵はいいから時間があったらどうぞみたいな

[ 7 ]
ひるね姫はひどかった

[ 8 ]
君の膵臓が9月頭に公開するからそこで出せよ

[ 9 ]
SAOはすでにブランド力あるから違うわ

[ 14 ]
便乗って
アニメ映画作るの何年かかると思ってんだ

[ 16 ]
ペンギンハイウェイあかんかったのか?

[ 17 ]
コケたアニメ一覧はどれも見なくて良い雑魚映画ばっかりだ

[ 18 ]
そういやポッピンQのテレビアニメってどうなったの?

[ 20 ]
君の名はだってステマじゃん

[ 21 ]
ポッピンQよかったけどな

[ 24 ]
ポッピンもきみ声も面白かったよ

[ 25 ]
石田作品は飛ぶアニメーションばっかりで話が糞つまらん

[ 26 ]
ポッピンはようつべの冒頭部分みたけどギブしたわwww

[ 28 ]
明後日公開の蟹はやっぱりコケるの?

[ 30 ]
ゴジラもうやってったのか
案の定だったみたいだな

[ 33 ]
コケた映画は君の名は。みたいなワクワク感が無いよね~

[ 35 ]
SAOみたいな既存のアニメの映画は違うでしょ

[ 38 ]
ペンギンハイウェイはおもろかったぞ

[ 39 ]
楽園追放はどうなん?

[ 40 ]
バットマンは元々海外の企画だろ

[ 41 ]
意識高い系の末路だな
アニメでやる必要あんのか?

[ 42 ]
SAOは去年の邦画ランキングで興収7位の成績
深夜アニメにしては大成功

[ 48 ]
>>42
言いたいことはわかるが業界自体が死にかけてる邦画で7位とか言われてもなぁ

[ 45 ]
アニメ玄人の俺が付け足してやったぞ


『君の名は』のヒットに便乗してコケたアニメ映画一覧

ポッピンQ
ひるね姫
夜は短し歩けよ乙女
ルーのうた
あらしのよるに
メアリと魔女の花
打ち上げ花火
君の声を届けたい
アニメゴジラ
河童のクゥと夏休み
言の葉の庭
さよならの朝に約束の花束を飾ろう
リズと青い鳥 
ニンジャバットマン
未来のミライ
サマーウォーズ
詩季織々
心が叫びたがってるんだ
ペンギンハイウェイ←new

ちなみに便乗できたアニメ映画
聲の形
この世界の片隅に
SAO
ガールズ&パンツァー

[ 47 ]
>>45
サマーウォーズわろた

[ 46 ]
便乗…?

[ 59 ]
アニメ映画って流行らんよ