amazon
[ 1 ]
まじで助けて

[ 2 ]
クレカ作れよ

[ 3 ]
Vプリカ

[ 8 ]
>>3
電話番号必要だったから無理だった

[ 4 ]
そこで登場いたしまするがデビットカードです

[ 5 ]
>>4
これ

[ 9 ]
>>4
僕でも使えるデビット教えて
ゆうちょのは無理だった

[ 16 ]
>>9
ゆうちょのJ-Debitと主要ブランドのデビットは別物

[ 6 ]
三井住友VISAデビット

[ 7 ]
Amazonギフト券で支払可能だぞ

[ 10 ]
>>7
クレカ登録してないと無理っぽい

[ 11 ]
デビット扱ってる金融機関で口座開設すればええがな

[ 13 ]
Amazonはギフト券買うの以外はデビットカード今扱ってないんじゃなかったっけ

[ 14 ]
なんでクレカ作らないんだ?

[ 15 ]
アマプラ以外にもクレカないと面倒な手続きたくさんあるしこの機会に作っとけよ
まさか作れない年齢じゃないだろうし

[ 17 ]
ほとんどニートのようなクソゴミフリーターでも作れるクレカってあるの?
携帯とか持ってないし

[ 18 ]
>>17
楽天カード

[ 19 ]
>>17
VISAでビットつくれ

[ 22 ]
>>17
クレヒスに傷なけりゃどこだって行けるんちゃう ニートだろうが会社員年収600万とかで書いて申し込んどけ

[ 23 ]
>>17
楽天カードマンがあるだろ・・・ここが落ちるよなら他も無理

[ 20 ]
プリスマで1年番号保持できるじゃん

[ 21 ]
LINE Payなら誰でもできるだろ。まさか

[ 24 ]
楽天カード作ろうとしたら電話番号必須じゃん
つくれないよ

[ 25 ]
>>24
だからLINE Pay使えって。ローソン行けばクレカ買えるから。

[ 30 ]
>>25
もうコンビニにはないぞ

[ 32 ]
>>30
ググったらマジやったわ…サンクス

[ 26 ]
電話契約しろよ

[ 27 ]
もう無理だからあきらめろ
クレカの前に電話番号持て

[ 28 ]
LINEPAYカード

[ 29 ]
かわいそう

[ 31 ]
電話が無いって何だよ・・・自宅の番号でも書いとけよ

[ 33 ]
スマホ持ってるニートが作れるクレジットカードは楽天だけ?

[ 35 ]
>>33
作れないぞ

[ 36 ]
>>35
収入ないとやっぱりダメ?

[ 39 ]
>>33
実家住みなら作れる

[ 40 ]
>>39
クレジットカードって人の名義のを使ってたらどうなるの?
その人の了解は取ってあるとしてサインとか勝手にしたら犯罪なの?

[ 42 ]
>>40
カード会社の規約で禁止されてるぞ
例え相手の了解があったとしてもだ

詐欺で訴えられてもいいなら好きにすればいい

[ 43 ]
>>42
そうなのか
日本だと親のカードを子供が使うと罰せられてしまうんだな

[ 46 ]
>>43
そのための家族カード

[ 34 ]
いやvプリカでいいだろ
こういうスレさっきも立って竹どんだけお前らアマゾンプライム入りたいんだよ

[ 37 ]
au使ってるならauウォレット
無いならvプリカかな

[ 38 ]
ラインペイも電話番号必須じゃないか…
なんでギフト券で払えないんだよ

[ 41 ]
キャリア契約してるならキャリア一括で支払うプリペイドカードあるだろ

[ 45 ]
セブン銀行のキャッシュカードはデビット付いてる

[ 47 ]
どうしてもクレカが作れないのであれば大人しく銀行が提供してるデビットカードを利用するか、Vプリカで我慢するしかないな

[ 49 ]
Vペリカ購入しようとしたら
マイページのパス忘れたわ
アカウント作った時の電話とかもう忘れたわ

[ 44 ]
働け