mcdonalds-1340199_960_720 (1)
[ 1 ]
量が半端ねえ

[ 2 ]
150円の時は減らされてる

[ 6 ]
>>2
減らされてないだろ溢れんばかりに入れてくれたぞ

[ 4 ]
マクナル


[ 5 ]
それでも多いな

[ 7 ]
量クソ少ないよな
あれでLならSはどれだけちっこいんだっていうね

[ 8 ]
昼飯L2つで賄うデブ

[ 9 ]
なお原価

[ 11 ]
>>9
高校生?

[ 13 ]
>>11
は?

[ 14 ]
>>13
中学生?

[ 21 ]
>>14
小学生だで

[ 22 ]
>>21
納得

[ 10 ]
セットだと関係ないのか? 昨日 エグチのセットでポテトLにして貰って550円だった

[ 15 ]
>>10
単品のみ
アプリでクーポン使わないと150円にならない

[ 19 ]
>>15
今回はクーポンいらんぞ

[ 23 ]
>>19
今回それなのか

どっちにしてもセットに影響ない

[ 20 ]
>>15
今回の奴はクポーン関係なく150円だぞ

[ 17 ]
Lなんて人生て一度も食べたことないわ
そもそもマックのポテトそんなに好きじゃないから
人生で20回ぐらいしか食べてないと思う
だから今回150円になっても興味ない

[ 24 ]
お前らのせいで俺ら大変なんだからな

[ 26 ]
>>24
黙ってポテト揚げてろカス
喋ってツバ入れたら作り直させるからな
あと重量改竄してたらおまえの名前で本部にチクるわ

[ 30 ]
最近モス信者の声小さくなったよな

[ 32 ]
>>30
フレッシュネスやサブウェイのが美味いしな

[ 33 ]
>>32
ジャンクなもん食いたくなったらマック行くし中途半端なんだよな

[ 36 ]
ポテトはロッテリアの方がしっかり揚げてあるし塩もキチンと掛かってるから好き

[ 40 ]
今日もだけどポテト150円とおてごろバーガー三種

[ 41 ]
うまいけどお腹壊すからもう何年も食ってない

[ 42 ]
冷めたポテトも中々好きだよ

[ 44 ]
てか夜マックのエビフィレオとチキンフィレオとビックマックが一番コスパ最強なんだが

[ 45 ]
いつもの業務スーパーのポテト198円ニキはいないのか

[ 46 ]
>>45
業務用のやつをラードで揚げたらめちゃくちゃ美味いよな

[ 49 ]
業務用の買えば同じ値段で3つ分は食えるが

[ 50 ]
>>49
お前はずっと家の中にいるし業務用の方がコスパいいかもな

[ 53 ]
>>49
プラス300円で油の処理清掃その他色々任せられるのか……

[ 52 ]
クーポンの時期にポテトL2つをコーラLで流し込むのが俺の最高のダンディズム