Star_Wars_Schriftzug
[ 1 ]
制作順以外に選択肢あるか?

[ 2 ]
456123456789だろ!

[ 7 ]
>>2
それは分かる、結局制作順

[ 49 ]
>>2
これ

[ 3 ]
621534がおすすめ

[ 8 ]
>>3
サイコ風ファン

[ 4 ]
自称プロスターウォーザー「帝国の逆襲のみで良い」

[ 5 ]
一度しか見ちゃいけない呪いにでもかけられてんの?

[ 9 ]
>>4
ゴミ
>>5
いや初見の話よ

[ 6 ]
456123HR45678

こうかな

[ 12 ]
>>6
それコアすぎ
ローグワンどこに入れるんよ

[ 17 ]
>>12
ローグワン入れてあるぞ
HがハンソロでRがローグワン

[ 27 ]
>>17
スマン
だとしても7R8Hじゃダメか?

[ 35 ]
>>27
いいとは思うけど
俺はそこは製作順でなくてもいいかなーと思った

[ 10 ]
456145624563456789

[ 16 ]
>>10
お!現役時代ファン!

[ 11 ]
456
それいがいは映画でもなんでもない

[ 18 ]
>>11
それはうざい
スピンオフでもローグワンとかようできてた
クローンウォーズとかまでは言わんでな

[ 13 ]
45450721

[ 19 ]
>>13
中学生

[ 14 ]
11382138

[ 21 ]
>>14
なんかネタかもやけど分からん
ファントム・メナス観すぎ

[ 23 ]
>>21
あれミスったわ
正確には11382187な
これならわかるだろ

[ 29 ]
>>23
分からんやずやの番号か?

[ 42 ]
>>29
映画THX-1138
映画21-87レイアの独房、フィンの番号2187

[ 48 ]
>>42
ニワカですまん

[ 51 ]
>>48
いや別に

[ 20 ]
新しいやつから観てしまうと古いやつを観たとき映像しょぼっ!と思ってしまい観る気が失せる

[ 22 ]
>>20
まぁ旧作のが今出たとしても流行らんよね

[ 24 ]
完結したら見るから早く完結させろ

[ 30 ]
>>24
あと一年の辛抱

[ 25 ]
メタルギアソリッドも3からやれとか言うやついるよな
アホかと

[ 31 ]
>>25
言ってる奴も制作順にした上で良かった奴を言ってるだけと思う

[ 26 ]
456はゲームで済ませる

[ 36 ]
>>26
64ではよくしてたわ
ややこしいけど

[ 32 ]
4561234567R4

[ 37 ]
>>32
その後に8Hも認めてあげて

[ 34 ]
知能あんまり高くない人は時系列順でもいいんじゃね

[ 40 ]
>>34
3の後ガッツリショボくならない?

[ 38 ]
まず456にバージョンがあり過ぎるからどのバージョンから観るって話なんだが?
おススメは1番綺麗な状態でオリジナル版収録されてるLD版

[ 44 ]
>>38
特別編だのでてたな
まぁそこは拘らずに軽く観ていいんじゃない?ジェダイは帰還じゃなくて復讐!とか熱くなる必要も無いし

[ 47 ]
>>38
一応dvdでも出てるんだけどね
もう中古しかなかったと思うけど

[ 41 ]
12345678987654321

[ 45 ]
>>41
なんか不安になる

[ 59 ]
ナンバリングとストーリーズを実写制作順で観たあと
正史に含まれるアニメを観る

[ 61 ]
制作順でみると3の素晴らしさに感動する
うまく繋がったなと

[ 64 ]
>>61
俺も実は1~3の4~6ありきの感じ好きなんよ

[ 62 ]
1から見てしまうと3から4の落差がひどい