tasclapimage_1280_2_1 (1)
[ 1 ]
とりあえずレイバンとかトムフォードなどのメーカーは知っているんだけどこの中から選べばいいのかな?
それよりもっとおすすめなメーカーはある?

[ 2 ]
ちょっと高くてもいいから長い間ずっと使えるような質のいいメガネフレーム買いたいんだけど

[ 3 ]
J I N S

[ 4 ]
>>3
真面目に教えて欲しいんだけどさぁ

[ 5 ]
9999

[ 8 ]
>>5
アパートの近所に建物の外壁に大きな字で9999と書いてあるこじんまりとした和風の メガネ屋があるけど、あそこもいいの?

[ 6 ]
お前が言ってるのはメーカー製のフレームの話だろ

[ 7 ]
長くずっと使えるメガネなんて無いぞ
レンズとセットで3万あれば買えるもんで十分

[ 11 ]
>>7
マジで?

[ 9 ]
ジャポニズム

[ 12 ]
眼鏡なんて免許更新の度に変えるから

[ 13 ]
ゾフとかでいいよまじで

[ 14 ]
メガネなんて消耗品
安いのをいくつも買う方がいい

[ 15 ]
眼鏡市場

[ 16 ]
適当な眼鏡屋行って見た目で決めた方が良いぞ

[ 17 ]
ゾフ一択
ブランド主義なら挙げてたやつ買えばいいんじゃない

[ 18 ]
等級の高い認定眼鏡士がやってくれる店が良いんじゃね
数十分で作ってくれる様な安い店はお勧めしない

[ 19 ]
初めてだったらやっすいのでよくね?
踏んだりして壊しそうじゃん

[ 21 ]
メンメンメガネの良い メガネ

[ 22 ]
安心しろ安いメガネはメーカー品でも韓国製とかだ

[ 23 ]
眼鏡市場のゼロシリーズ快適過ぎるから、マジおぬぬめ

[ 24 ]
Zoff

[ 25 ]
特にこだわってるわけではないけど3つ連続してバーバリーのメガネになってる
メガネ屋で好みのデザインを選んでるだけなんだけど

[ 26 ]
ゾフとか眼鏡市場で5年くらいは余裕よ
視力変わってもレンズ変えれば良いし
二回レンズ変えるくらいならフレームも変えるけど

[ 27 ]
レスザヒューマン
安いしデザイン多い

[ 28 ]
フレームよりレンズに金かけろ

[ 29 ]
レンズは薄くすると金かかるからなぁ
初めてなら近所にあるとか何かあった時にすぐ行けるところが良いんじゃない?